ばーちゃるこれくしょん

酔った勢いで彼女がいる事を言ってしまったかなたんに機転を利かせフォローをするラプ様w【ホロライブ切り抜き/天音かなた/ラプラス・ダークネス】#vtuber #切り抜き

1 : ごりぽっぷちゃん2023年5月16日 ID: 1658448049532989440
りりちゃまにけーもゲームせんか?って部活で誘われて、一緒につーわ繋げて何度かして楽しかったから、いでぴに最近友達と○○ってげーむやってるんだ〜って声かけて、いでぴがそれ拙者もやってるやつってなって一緒にげーむするようになるif世界。 その後どたばた色々ある。
2 : コマーモット💮2023年5月16日 ID: 1658398947956895744
わたーしがーいなーくなーったーとしーてもー、だれーかにーのこーったーおもーいでーはー、いきーつづーけるーだろーうとーそんなことかんがえながーらー
3 : 鹿島2023年5月15日 ID: 1658099913589420033
ヌンノスが出た瞬間ぬいぐるみになってたやつだ!!!!!!!!!!って手を叩いて喜んじゃった。噓喰いで立会人がどんどん出てきた時と同じ反応してる……
4 : あしあと(…🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾のつめ)2023年5月15日 ID: 1658026703413985280
上 司が間 違 ってるのに、どえらい勢 いでわたしにぎゃんぎゃん言 ってきてて… 正 解を知 ってる課 長 来 ないかなぁ?…来 たぁᐠ(* ᐛ )ᐟ 上 司が課 長に自 分が合 ってるかのように「○○っすよね?♪」 「ちがうよ」 はい終 了(✪▽✪)♪
5 : いと🍋2023年5月14日 ID: 1657680017860755457
うーっ!めっっちゃよかった! L列だったけど普通に近かったしいでぽが目ん玉かっ開いてるのよく見えてめちゃ怖かったしめちゃ良かった
6 : たかゆき2023年5月14日 ID: 1657616249206218752
ここの海ねぇ~、 ホンマたあくん・・・ごっつ好きぃ~(笑)! 夏場はまじ、キレいで最高です。 遠浅の海岸になっているため、 小さいお子さんや泳ぎが苦手な方にもオススメです。
7 : 木原音瀬さんの、箱の中・脆弱な詐欺師・檻の外から呟く非公式BOTです。2023年5月14日 ID: 1657573499806834690
脱いだ舎房衣を畳み、布団の中に入る。 途端、涙が体の奥からワッと溢れ出してきた。 両親に申し訳なくて、自分の不注意で三百万もの大金を奪われてしまったことが申し訳なくて、涙が止まらなかった。 自分を騙した極悪人を呪った。 ノロいで人が○せるなら、そう思ってノロった。
8 : たや2023年5月13日 ID: 1657395125943939072
どっちもどっちだろいで歯茎剥き出しでニチャった
9 : 𝙆𝙚𝙞 ✄2023年5月13日 ID: 1657385406315520000
としました。ありがたい。 いーーーっぱい印象深いことがあったけど、最初のMCだったか?先生とどっぽが話してるのをニコニコ黙って聞いてるひふみにいでどぽが「ひふみおまえ寝てんのか?」て言ってたのが私はツボった😂確かに黙ってはいたけども😂でもさ、黙ってるのをそんな風に突っ込んで構って
10 : タカ2023年5月13日 ID: 1657311153209606144
天白はちゃんとやっとるみたいだな 朝から行っても良かったが抽選スカったらダルいでなあ

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,