ぶいパシャ

奈羅花への応援が不器用すぎる葛葉と不破湊【葛葉/不破湊/奈羅花 /にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : 苦労兎🍒✨❄️💜2023年5月15日 ID: 1658169009760796672
小森めとへの呪物をきっかけに呪物まみれのフルパを作ってしまうアステル【英リサ/奈羅花/渋谷ハル】 より
2 : マサシン2023年5月13日 ID: 1657420487348346882
葛葉&椎名&エビオ&奈羅花&奏斗くんのVALORANTコラボ 予定していたカスタムが延期となり、できるメンバーが集まってコンペへと出陣。 勝ちに勝ちを重ね、負けたら配信終了なんて言い出したところに懲罰とでも呼べるようなマッチ。 くずなま しい生 生エビ ならおんえあ ふーらいぶ
3 : 黒野芽衣2023年5月12日 ID: 1657129119124164608
終わってるwwwwww 小森めとへの呪物をきっかけに呪物まみれのフルパを作ってしまうアステル【英リサ/奈羅花/渋谷ハル】 via
4 : ω咲まるω2023年5月12日 ID: 1656950499659370496
新しいめとち… 小森めとへの呪物をきっかけに呪物まみれのフルパを作ってしまうアステル【英リサ/奈羅花/渋谷ハル】 來自
5 : イスルギ2023年4月9日 ID: 1645060726980227072
奈羅花さん相変わらずヴァルジャンへの狙撃命中精度が凄いな…というかウイングマン然りチャーライ然り遠距離狙撃全般の精度がエグい
6 : L🌎2023年4月8日 ID: 1644694839987154945
とりあえず奈羅花ちゃんのチャンネル登録した オタクへの1歩
7 : シロ2023年3月13日 ID: 1635105062828785664
椎名初心者なのにダーツ当てすぎだ!奈羅花が葛葉以外へのヒールを任せられると思うぐらい強くなったのが本当に凄いよね 同じく初心者枠の雲雀くんもタンク超ムズいのによくここまで仕上げたな 昼間に配信でソロ練習してた頃とは全然動きが違って成長凄かった!シャッターのタイミング完璧すぎだ
8 : ْすぷْおぺ2023年2月10日 ID: 1623960359387418625
奈羅花へ 病院でコルセットや湿布を処方してもらっても、中々腰が痛いの治らないなぁと思ったらすぐ病院に行った方がいいよ🥲 私はそれでヘルニアなりかけになってめちゃくちゃ苦労したので😢✊ 一般通過腰痛持ちより🚗
9 : タカツキ2023年1月14日 ID: 1614284480205975554
ましろとしゃべる 配信お疲れ様!めちゃくちゃに面白かったし、案の定めちゃくちゃ上手くてかっこよかった!空気感も最高やった…ただNobrainタンクと、奈羅花ちゃんへの絡み方には笑ってしまったw本当あの女は酷すぎるwお腹はお大事にな~大型コラボ本当お疲れ様だ!明日のSCPも楽しみだ~‼︎
10 : おみつ2023年1月9日 ID: 1612584226725187591
【まとめ】英リサと奈羅花の黒歴史トークについていけない叶と渋谷ハル【叶/奈羅花/英リサ/渋谷ハル/ぶいすぽ/にじさんじ切り抜き】 より 最後らへんで話してる黒歴史は古のオタクに刺さるよ…www

-ぶいパシャ
-, , , ,