ばーちゃるこれくしょん

パンツをどちらの足から履くかという質問で脱いで確認するまつりと●足からが多いホロメンw【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ/星街すいせい/夏色まつり/博衣こより/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : blanco2023年5月4日 ID: 1654104915340578818
ふっかさんはダボダボにショートパンツ、 ラウールさんは体型なんか気にしないで好きなものを着てきてね!✨だとか... なるほど。 どちらにせよ今回参戦できないから今後の参考にさせていただきますね! でもふっかさんショートパンツはキツいわ😂自分履けない!笑 ごめんね!← ふかラウ 素のまんま
2 : こぶね式@勉強関連ネタ2023年5月4日 ID: 1654082950491934721
もちろん、語順による自然さもある。観客が "wearing" のあとに目的語が省略されたとわかっていたとしても、pantsを入れても不自然ではない。どちらも自然な文だ。 日本語だと「 "はいてますよ" "パンツを" 」となると、倒置法になってしまう。(それはそれで趣があるのかもしれないが。)
3 : おさとう2023年5月4日 ID: 1654053118529916929
ありがとうございます。私も会場内におりますのでぜひよろしくお願いします。現在、会場内のユニフォームが飾っているあたりにおり、黒のジャケットとパンツ、薄い紫のバッグを持っております。 どちらにいらっしゃいますでしょうか?
4 : 𝕄𝕀𝕂𝔸2023年5月4日 ID: 1654010762707496960
Risさんのパンツ!🫶 骨ありなし、ちゃんどちらにも履かせました✨ 脱ぎ着がスムーズ過ぎて……フィット感が綺麗かつ、脱ぎ着簡単なのがすごい 技量が詰め込まれてる…… 裾の広がりがお靴履かせるのを想定されているのか、シルエットの計算されつくされてました🥹
5 : ねむ2023年5月4日 ID: 1654010613692264449
ありがとうございます、是非お願いします!当方アニメイト前におります。 黒いTシャツに白のパンツ、ベージュのジャケットを着ております。 今どちらにいらっしゃいますでしょうか??
6 : ドラドラ2023年5月4日 ID: 1654005833485946880
女子選手はパンツかスカートのどちらかを選択できるようです☺️紗希ちゃんもスカートを選択したことがありました。ちなみにこちらになります👇
7 : 100日後にうまくなるボイストレーニング(佐藤史生)2023年5月4日 ID: 1653960312050307076
地域、子供達との繋がりや交流は豊かだけど、安易にオムツにして、ベルトコンベア入浴、スピード食介 綿パンツとパッドで過ごせる排泄ケア、ゆっくりお風呂に入れて、食介も丁寧だけど、自分の階以外には行けない 介護福祉と社会福祉どちらかに偏らず、どち…
8 : 鳴海樹音@ストーカーみーたんの下僕😵‍💫🤭2023年5月3日 ID: 1653860673762525184
撥水ジャンパーと裏地が起毛になってるあったかパンツ、気温氷点下が常中の雪かきで大活躍してくれたが どちらも撥水機能で「これ洗濯機のニット洗いみたいなもので大丈夫かね💦」と思った物の手洗いめんどくせでGO!結果大丈夫でしたが生地が水を吸い込ま…
9 : RAVEN😷2023年5月3日 ID: 1653761467219574786
対応のせいでって、加工ブス女の明らかな録り溜め、悪用のどちらかとわかるような写真をどう褒めろって? パンツは汚ねーし、顔は加工だし、乳輪はでけーし。 もっとまともな写真悪用したら良かったのにwww 承認欲求こじらせて粘着すんなよキモブスwww コレコレ
10 : りあ2023年5月3日 ID: 1653691075117355008
リビング、キッチン、浴室、 自分の部屋の掃除が終わり 洗濯物畳んで一服なうです👌🏻 ̖́- いま骨盤矯正ベルトか着圧パンツ どちらか購入するか迷ってます🫨 とりあえずカラコンは購入しないで いまある物使いきったら卒業します.ᐟ.ᐟ 一人暮らしの資金を貯める為に 少しでも節約しなきゃ🥲💦

-ばーちゃるこれくしょん
-, , , , , ,