ばーちゃるこれくしょん

ねねちにカブトムシについて聞いてみたら予想以上にガチ勢すぎてビビるスバルw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/桃鈴ねね】#vtuber #切り抜き

1 : takusea🌸🌽🌲☄️🌟⚓👾🍑🥟🐻🔥🍙🥐🪶🧪☃️2023年5月2日 ID: 1653255727098765312
ねねちにカブトムシのスケッチして欲しい
2 : ルナ2023年5月1日 ID: 1653092357850677252
わあおまとめありがとう!!!ねねちがいっぱい魅力伝えてくれるからカブトムシもクワガタもクリクリおめめかわいいとか毛が生えてるのがかわいいとかたくさん知れたよ🥳 寝れないのしんどいね、ねねちがゆっくり眠れるように祈ってるね……!
3 : けまる/ぷらすめいと🛸💜常時低浮上2023年5月1日 ID: 1652949492822589440
ねねちにカブトムシとかクワガタ用のタグが欲しいって言ったら………泣いたわ… なんか早く元気になりそうな予感してきた… ね…ねねち…ありがとう…これからも大好き… 虫ツイ…待ってる…同じ昆虫ブリーダーとして… いやマジで早く治りそうやわ… https…
4 : りり2023年4月30日 ID: 1652530216705875968
ちょうどあらたきとへいぞうくんなのねカブトムシ あらたききてないけどあらたきに貯めとかなきゃな所あるしはやくへいぞうくん育てなきゃね〜
5 : 白奈°【兎深 白奈】2023年4月30日 ID: 1652482870894804992
(*´艸`)ププ エレベーターでトイレ現象には名前がないと思うので、ぽち現象と名付けて🆗ですよw 括弧書きに(その際カブトムシの臭いがする)て書けるよw てかカブトムシの臭いとは?? 土っぽい臭いかな? 古いブックオフってトイレないことあるんだよね💦
6 : 🍯あんみつ🍑🥟2023年4月28日 ID: 1651906840832376832
ねねっちはやはりアイドルらしくマイク持ってて欲しい 後は✨お目目に八重歯にお団子!! トレードマークになりそうなカブトムシにお菓子 ねねち要素色々欲しいね 桃鈴ねね生放送
7 : えりこ2023年4月28日 ID: 1651879198607425536
カブトムシケース🤣 愛しのちじたんとの間に障害が😆 ちょうどはなびちゃんの目線上ですね😂 またぜひ講演のちじたんの反応を聞かせていただけたら嬉しいです🥺✨
8 : みやしい@ホロライブ愛おいちゃん2023年4月27日 ID: 1651724476533608449
さすが次世代のインフルエンサー。カブトムシは新ホロ鯖のシンボルのひとつになってるし、金ブロックとか他建造物も悉く目立つしで、マイクラでねねちが通った道がトレンドになってる感ある( ˘ω˘ )
9 : ecrio🧸🌙2023年4月26日 ID: 1651226507593891853
歌枠ありがとう! 全部よくて声聴いているだけで楽しかったよ。低音かっこいいし高音もきれいなのほんとすごい。 個人的にはカブトムシとOverdoseよく聞いてたので、めるちが歌ってくれててうれしかったです。 リベンジ歌枠は大成功だったね。おつかれさまでした。今後も期待してます! めると見ルネ
10 : ぱーぷるへっど2023年4月25日 ID: 1650859692191809537
ゆいさん、お帰りなさい! タイムマシーンは、カブトムシ型ですか?ワンちゃん型ですか?ドロンボーに邪魔されませんでしたか?w だっちゅーの!流行りましたね スケバン刑事は、南野陽子さん派ですw 元気ソングはMYTH一択です!🔥🐥

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,