ホロライブ切り抜き速報

ギャンブルでまた大金を全ロスし、不知火建設の社長、不知火フレアの言葉を思い出すさくらみこ【ホロライブの切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ドキドキのアマン2023年4月26日 ID: 1651292414051762176
雀タマぼっこぼこ。また降格させられそうです。そもそも俺みたいな人文学好きでギャンブル強い奴いません。昔から思ってました。麻雀はかなり好きなんでよくやりますけど強い人とやると自分でも驚くほど負けますからね。
2 : 自己分析BOT@フォローしてリプしてね2023年4月26日 ID: 1651273114167263241
そのユーザーはポーカーやギャンブルが好きなようで、またマリファナについてのツイートも見られる。自分にとって都合のいいことがあると喜びをツイートする一方、やや軽い口調で書く傾向がある。
3 : Tae 🏝️🇬🇧🇯🇵2023年4月26日 ID: 1651263454794203154
洗濯機、買ってまだ2年くらいしか経ってないのになぁと凹みつつ、修理してくれる人を探すのがまた大変で。最後は殆どギャンブルだったけど良い人が見つかったのがありがたかった。今日はこれで全部の運とエネルギー使ったからもう自分閉店(笑)明日またもうちょっとだけ頑張る。
4 : TKG2023年4月26日 ID: 1651242893208854528
ジャンケットバンクで新しいギャンブルが始まるとこうなる。 ギャンブル説明回→ややこしいから理解した体で読み進めよう。 ギャンブルスタート→また開始早々で主人公が劣勢だ。 様式美の面白さ。
5 : コレクト Collect2023年4月26日 ID: 1651239560775344132
ギャンブルで負けまくりの依存症が、自民維新の支持者に多いと思う。その損失の金は、自民維新側のタレントへのCMに還元されて、また自民維新の支持が上がる。 いつ目を覚ますのだろうか?
6 : GatoLoco🐾2023年4月26日 ID: 1651225523186540547
これがまた難しいところで、友達の子が左の子そっくりのかわいい赤ちゃんだけど、両親は全然…なんだよね。 美形夫婦からかわいい子が生まれる保証はないし、ブス夫婦からかわいい子が生まれることもある。ギャンブル。
7 : 皆川能治 アゲトラってカッコいい2023年4月26日 ID: 1651219370830360577
そうですよね。今もまた、どこかでやらかしてるじゃと思いますよね!年金の運営なんかで‼️国債だけでやっとけばまだ、国内だけで収まってものを!有る意味ギャンブルに突っ込むとかヤバい感覚ですよね。
8 : 横路2023年4月26日 ID: 1651209043715960833
結果として産んで、ギャンブルに勝ったのはまた別の話や 母体が命の危機に晒されるような行為だから、あるいは体力的な問題で胎児が育たないからか、なんにせよ「出来ない」から出来ないんや それをあたかも医者が悪いかの様な書き方するの、自分は全く納得せん…
9 : ともちん⋆͛2023年4月26日 ID: 1651207794710941696
アクセルくんまたギャンブルで溶かして先輩にたかっとるwww
10 : 若海2023年4月26日 ID: 1651207585230630913
今までロスストくんで何回回しても馴染みのあるキャラしか出ないガチャで甘やかされてきたから、何に使うかわからないアイテムばっか出てくるガチャで病みそうになったけどそんなガチャから出てくる好きなキャラっていうのもまた嬉しいもんだよな……典型的ギャンブル🤦‍♀️

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,