P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

【切り抜き】ガチャで天井勢への煽りを入れつつ当たりを引いた時の絶叫がこちら【星川サラ/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : ゆうお2023年5月16日 ID: 1658471196508430336
なんかいっぱいこのゲーム最高レア引けちゃうな〜っていつも思いがちなんだけど 10連ガチャ券をやたら配布する そこそこ長く続けてる ガチャ石かなり貯めやすい 初回10連半額がある ガチャ天井はないがポイント交換がある そりゃまあそれなりに引けるし実際のところガチ課金勢より所持率低い
2 : カグツチ愛好家2023年5月16日 ID: 1658411632685649924
2周年勢は水アズ引いてる余裕ないと思うけどブルアカは下半期に限定ガチャ偏りすぎだから多分来月からアニバまで復刻合わせて毎月限定ガチャ来るしハフバ回した上で1天井分くらいの石の余裕が無いとマジでしんどいやろうな
3 : のてろこ@8月9月はPL休み2023年5月16日 ID: 1658375872741789696
【はるこーママ】 第一印象:「好き〇回せますよ!」て挙手してくれた人 takeyだったので泣きながら教わった KPしてくれたからママ呼びなんだろうな 今の印象:のてオジ単発ガチャ廃課金勢なので面構えが違う でものてがゲラゲラでガチャ排出するからめげずに天井目指してて嬉しい
4 : 水月2023年5月16日 ID: 1658312861570195456
ツイステリリース勢ですが、面白いですよ! fgoに比べたら石も貯まりやすいし、仮天井100連確定天井200連でガチャも優しめです。 ただ…、6章の難易度がかなり高く、無課金微課金派は初期勢じゃないとクリアが大変な印象を受けてます。
5 : きゃぴたぴ🌜2023年5月16日 ID: 1658276043029979136
ソシャゲのガチャ、「天井」というシステムによって微課金勢でも"天井まで引けば課金が無駄にならない"というマインドによって課金してしまうというとんでもない形態
6 : ちまりは割とクジに勝つ2023年5月15日 ID: 1658117840149389314
そんな必死にガチャ禁しなくてもやたらオーブは貰える手段あるから回すガチャを絞れば天井行ける、初回無料やチケットあるのはFEHのありがたいところ 天井がないリバイバルガチャはまあ初回無料の運試し 飛空城ガチ勢はまあだいぶ課金してるだろうけど…
7 : 吉田@日常垢2023年5月15日 ID: 1658065197146460160
自分も最初はガチ勢一歩手前だったんですけど、ケルベロスガチャで1凸しようとしたら天井まで行ってモチベ尽きました…今は日課だけやってガチャまわしているだけですが、フレンド20人辞めててどおにでもなぁれ!って感じです🤗
8 : 神宮寺飛鳥 ミシシッP2023年5月14日 ID: 1657730136060628997
単発勢のわい…ガチャ禁つらい😭 確か仮天井だから余計怖いんよなぁ…
9 : hi022023年5月14日 ID: 1657620515924881408
サザシグの天井は150ですが、2人以外は200です。 お正月ガチャも200回してエリカ・アラウネと交換でリンユウGETしましたが、すり抜けはゼロでした😭 2の主人公勢の性能は気になりますね。 6月の新育成要素は、更に気になりますね。 新育成要素で、8章もクリアしたいです😺
10 : 元アドル支援課垢@中の人→Luce2023年5月14日 ID: 1657611421365194753
なぴおさぁ、ただでさえ強化システム多すぎるのに、その上ガチャがほぼほぼ天井とかヒドイと思う😑特に課金勢だと思われるけども… 天井10連50回はかなりキツイ もう少し引きやすくならんのだろうか…

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,