P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

【APEX】落下死をして変な言い訳をする星川サラ【にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : テラワロスwwwBOT2023年3月17日 ID: 1636571621430538240
【マンボウの死因いろいろ】 「ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死」 「一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死」 「日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死」 「日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死」 「体内の寄生虫を殺すためにジャンプ→落下して水面に激突!→死」
2 : ごぼう(偽物)2023年3月16日 ID: 1636373359830372352
狐のお姉さんを我慢して 落下死のお兄さん引いて良かった^^ 自分のハム子あんま火力でない(·▷.)
3 : 土塚コピペbot2023年3月16日 ID: 1636347577737314304
ダークアイ一族の逝き様 ほぼ直進でしか泳げない→岩に激突!→死 一気に海底に潜水する→うわ水めっちゃ冷たい!→死 日向ぼっこ→鳥に突かれる→化膿する→死 日向ぼっこ→寝てたらいつのまにか陸に!→死 体外の寄生虫を殺すためにジャンプ→落下して水面に激突!→死
4 : 現金錬金2023年3月16日 ID: 1636346730886348800
タツキの考察して空振るやつが大好きだから落下の悪魔を死の悪魔って言ってたやつは全員覚えてる
5 : ヒガシトカゲ2023年3月16日 ID: 1636345316076310528
よく見たらリクエストって言ってるじゃん、落下死を触媒にして召喚されたんなら誰が落下の悪魔を召喚したんだ?
6 : 護衛冷蔵庫@AVA2023年3月16日 ID: 1636324059435909120
爆破では09ブーツが一般的だが、護衛では衝撃吸収ブーツの着用をオススメするぞ。高いところから飛び降りる事が多いからな。肝心なときに落下死して後悔する前に急いで購入だ。 AVA_jp
7 : †┏┛мΑмΘпΘ英雄墓┗┓†💍エルデンリングDLCドゥーンYOUDIED三└(┐卍^o^)卍2023年3月16日 ID: 1636294897924984833
実を言うとブラボでマルチプレイって、ほぼやった事ないです。 一回だけ悪夢の辺境で侵入されたけど、一般NPC野良狩人を侵入者と勘違いして激闘の末に落下死しちゃったのがボクのブラボオンラインプレイの全てです。 その人も哀しそうに落ちてきた。…
8 : すぱな@ならず者2023年3月16日 ID: 1636292845962399745
実を言うとブラボでマルチプレイって、ほぼやった事ないです。 一回だけ悪夢の辺境で侵入されたけど、一般NPC野良狩人を侵入者と勘違いして激闘の末に落下死しちゃったのがボクのブラボオンラインプレイの全てです。 その人も哀しそうに落ちてきた。 Bloodborne
9 : アキサキス2023年3月16日 ID: 1636229536378650626
用事をちゃっちゃと終わらせれたので、昨日のクソクリップを再編集 いつも使ってるGOMではなくてAviUtlで編集してみたらかくつきが無くなった! あと編集して見直してみたら12秒当たりで落下してるやついたから最後の落下死判定のやつはホントに足滑らせて落ちてた...クラッチ行けたのかよ...
10 : ぜる2023年2月14日 ID: 1625537513065680897
悠長に冒険する時間はないのでバイオームファインダー様の力を借りたら拠点からマングローブ遠かったから計算してネザーから行ったんだけど高さ84の落下死どころかマグマダイブ全ロス確定コースの1マス一本橋を凄い緊張感で駆け抜けてきた(※ガストが怖い)

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,