P_猫又おかゆ切り抜きch

【ELDEN RING】期待より全然エッチじゃなくてワザップコメントにブチ切れるおかゆん【猫又おかゆ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 窓☮️NoWarNoNuke2023年4月16日 ID: 1647553605061300224
選挙はベストじゃなくてベターを選ぶものですから、国籍どうのこうのいうレイシストより有田さん一択ですよね。 下関の人の良識に期待します。
2 : はるち🌈Tipsy2023年4月16日 ID: 1647553561012862976
🌸お知らせ🌸 オープンより当店のフードメニューを支えて頂いたアメリカンドッグが卒業となりました😭 ありがとう、さようなら👋🏻 今後の新メニューに期待❕ ご要望あれば教えて下さい✨ そして!最後の一本はみちるちゃんが美味しくいただきました❤️…
3 : 特命係長@恋庭2023年4月16日 ID: 1647553391403597825
なんかしらまた出てきそうで期待してる😎 アイコン、全身の方が画質良いしこの背景の色合いエロくて好きでの🤤 つか俺よりよっぽど誰!?ってなった奴いるんだが。。。w
4 : いとけん2023年4月16日 ID: 1647553367089229826
2日連続最終組。 緊張感がある2日間でした。 多くの期待とプレッシャーと戦う選手をサポートするために自分もより成長しなければと思った3日間でした。
5 : 雪見大福20XX2023年4月16日 ID: 1647553357136146433
弱者男性はどうしたいのか? とよく言われるんですが「男性は女性より司法や行政の保護が乏しく、社会の目も厳しいので弱者に陥ると遥かに悲惨」という現実くらい、捻じ曲げず誤魔化さず事実として受け止めて欲しい、ってだけなんですよね。 どの道、自…
6 : おーの2023年4月16日 ID: 1647553276366458881
期待してたよりずっと美味しくてビビった。 水を一滴も使わない、史上最強の旨味「レンジ無水キーマカレー」 より
7 : まあぼうミくちゃん2023年4月16日 ID: 1647553177506684934
男として見るのは絶対無いです。 ただただファンになってくれてありがとうとしか言えません。 って絵文字もwも何も記載せず送りつけよ!もう変に期待させるよりそこだけはハッキリ伝えた方がいい気がする!
8 : おっくん2023年4月16日 ID: 1647553058312957952
単勝2本の方が、 ワイドより期待値が高い‼️ 気がする😆💦
9 : ぎゃっす2023年4月16日 ID: 1647552743136178176
ここで丸藤出てくるのは申し分ないんだけど、相手はジェイクなんだよなぁもっとビッグマン出てきて欲しい気もある。 しかし、丸藤は喋れるしシンプルに期待感はあるw そしてなにより、私は長いことHYSTERICを着信音にしてるくらいファンなんですw noah_ghc
10 : 2023年4月16日 ID: 1647552647170494465
恋愛にトラウマがあるから今の相手にはより期待しちゃうし依存しちゃう気がする。全部知りたいし知ろうとしてほしい。でも詮索されるのすきじゃなさそう。束縛も苦手そう。自立しすぎなんだよ。私なしじゃ生きていけなくなればいいのに依存したらいいのに。ふぇ極めよ。

-P_猫又おかゆ切り抜きch
-, ,