VTuberリアクション

【海外の反応】3Dで二重跳びに挑戦するライバーとそれに対する海外の反応【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : Days in Ladakh | Takaki Yamamoto2023年5月16日 ID: 1658303826250829825
普通のブロアーでも、海外の空港の手荷物検査で「手榴弾か?」みたいな反応をされることが割とよくあるので、こういう誤解を招きがちなミリタリーデザインのブロアーは、海外に行く時は持って行かない方が無難だと思います……。
2 : アブロードチャンネル⚽2023年5月16日 ID: 1658303792922923009
» 韓国代表MFが中国で拘束!贈賄容疑か→中国人「中国サッカーが世界に恥を晒している」【海外の反応】 | アブロードチャンネル
3 : JDM速報 海外の反応@管理人2023年5月16日 ID: 1658303784806912002
剛性とかどうなんだろう… 【海外の反応】1988年式のトヨタセリカのオープンカーは楽しいクルマだった! 海外の反応 JDM USDM トヨタ セリカ コンバーチブル
4 : 【固❤️いいね】なおちゃ💎あたりたい🐯✨ᑎᗩOᑕᕼᗩら🍀 🎧 𓂂𓏸 ̖́-2023年5月16日 ID: 1658303726535475200
//トラベルパリ 利用感謝記念64// 💶 アマゾンギフト券 1,000円分 💚 3名様にプレゼント 🕜 5月16日締め切り ・応募方法 ①フォロー②リツイート ③5月中のツイートに1回以上反応 (いいね1回でもOK)…
5 : きたてつ2023年5月16日 ID: 1658302933115740160
日本人がマスクを着けていることについて、記者から質問されたカナダ人観光客の方。苦笑い気味だが、「なぜそんなことを聞くの?」という反応のようにも見える。海外でも街中の人に「マスクしている人をどう思うか?」という街頭インタビューするのだろうか htt…
6 : 快適眠り2023年5月16日 ID: 1658302890652622849
【海外の反応】ドイツ人「韓国人とは働きたくない!」ドイツの会社に韓国人と日本人の新入社員が入社→両国の態度の違いに腰を抜かすww より
7 : ファクトレンディット2023年2月14日 ID: 1625626109613117440
大谷翔平、ますます神がかっててかっこいい~🥳 最近はMVP争いの速報が見逃せない👀海外の反応も高いね📺 敵のファンすら認める好成績だもん…年俸たんまりあげてくれ🤑 翔平の野球カード、これまたいい打率連想させる一枚だよ😉
8 : 悠樹2023年2月14日 ID: 1625626101937733642
成田悠輔「高齢者は集団自決した方がいい」NYタイムズが発言報じて世界的大炎上「この上ないほど過激」 日本メディアの思考停止ぶりが露わになった。 比喩なんて甘い話ではないと、海外から平手打ちを食らわねば…
9 : ぽぷめでぃ2023年2月14日 ID: 1625625801214287872
「デーモンスレイヤー」(鬼滅の刃)は大したことない。典型的なただの少年アニメじゃないかという事を熱く語りたいスレ【海外の反応】
10 : OTMV2023年2月14日 ID: 1625625558460792841
【Ado】- New Genesis 【海外の反応】 新時代 UTA // ONE PIECE FILM // ADO WEEK // LOVE,PEACE&POSITIVITY! Ado

-VTuberリアクション
-, ,