ホロライブ切り抜きたつやん

女子しかブルマをはかないことに憤りを感じる沙花叉w【ホロライブ切り抜き/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : AZU2023年5月15日 ID: 1658241115596918785
末澤さん 華奢、美脚、色白、仕草、リアクション、全てにおいて女子でしかない可愛すぎるチアガールからのーキレキレダンスのギャップ、、やられるよねーこれは😵‍💫❤️ Aぇgroup Aぇgroup全国ツアー Aぇ全ツ 末澤誠也 ht…
2 : あきさんと999匹のナマズ2023年5月15日 ID: 1658241086991761410
でも女子校にいると割とふつーにいるのよ。Qな子。男に興味無いとか二次元にしか興味ないとか(もちろん合コン行きまくり勢もいた)。 で、実際その後LやBに確定してアメリカに渡り、パートナーと楽しくやってる子もいる。でも大半の子はマジョリティである…
3 : Reiko2023年5月15日 ID: 1658240724570370049
「フランスは100人中3人しかいないのに対して、チェコは10人ですが、フランスは私たちの100倍以上の予算を持っています」 はあ!?と思ったけど女子の話か。それにしても予算格差。
4 : 死体2023年5月15日 ID: 1658240581024493569
私は腐だけどああいういかにも受けチャン要素をオリジナルで盛り込む人嫌いだし、事実界隈にはああいうのが受けてるし界隈ほぼ腐女子しか見ないからデカい枠って訳ではない
5 : kIYO70(フォロバ99%)2023年5月15日 ID: 1658240499206193152
フォトナ女子やでJKやでフォロバ100やでフォローするしかなくないー?((
6 : ゆな@けるべろまでいしため2023年5月15日 ID: 1658240481166508032
牝ライオン系ゴージャスギラギラ女子で、デレはたまにしか出ないのが重要系なの好きなの昔からあるんだなと思う反面、そんなキャラそんな触れてねーぞ??ともなった。わからんねー、自分のヘキって
7 : リョウ2023年5月15日 ID: 1658240119470718977
どう見てもAVのパケ写にしか見えねえwww タイトルは ”夏だ、ビーチだ、女子『アナ』だ” みたいなところだなwww
8 : 00shin/RX-0(N)2023年5月15日 ID: 1658239811134832641
デカっ‼︎ シャディクガールズって実は高身長女子しかいない系…?
9 : 2023年5月15日 ID: 1658239236158664706
kiis 🌹が41と同じ高校に通ってる世界線。 🌹が41の一個上の⚽部の先輩であり部長。 女子から引くほどモテるくせに41にしかちょっかい出さない(本命なので) 41に近付くと「俺の。」と言って常に牽制してくるので41もモテるのに🌹のせいで彼女でき…
10 : ぷたろ@元写真垢2023年5月15日 ID: 1658238824462581760
言ってる事はいい事なんだけど、オッサンの発言にしか聞こえないwwww 女子力よwwww

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,