En-HoloBites

リスナー投稿のフードレビューで絶句してしまうぐら【ホロライブEN/日本語字幕/がうるぐら】#vtuber #切り抜き

【En-HoloBites】chの切り抜き動画
1 : りず。2023年5月16日 ID: 1658516682619641856
投稿ありがとうございます。 1つの公演を作るためにリスナー側の見えないところでどれだけの努力と葛藤があったのか計り知れないです、この動画の中のものでもほんの1部だと思うし、緊張と不安に押しつぶされそうになってもスタッフさんなどの大人の方たちに囲まれて、スケジュールにも
2 : @Luna🗑🚮2023年5月16日 ID: 1658508593539461122
前に投稿したるなの考える リスナーの鑑④は入室挨拶、潜る時、枠出る時必ず声をかける無言はダメ🙅‍♀️ デス!るなが破った時は妹が暴れてるからスマホが死んだかのどちらかです。
3 : せ な @固ツイみて👉🏻👈🏻2023年5月16日 ID: 1658494096770727939
最近、𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤の投稿めっちゃバズって 幸せな気持ちになってる"(∩>ω<∩)" リスナーの子達に感謝だねてか感謝しかない️♡
4 : ami2023年5月16日 ID: 1658493094885752833
ゆきむら以上にリスナーのコメントを読んでくれる人マジでいないよ。本当にすごい。 わあインスタまで投稿してくれるの!!!!!嬉しすぎる(´;ω;`)ゆきむらたくさんありがとうねほんとに!!!
5 : みなみーな2023年5月16日 ID: 1658492019797528578
【川島ねごと メール募集のお知らせ】 ゲストに蛙亭が2度目の登場!そこで、前回出演時に行った「中野の第一声」のリスナー投稿編をやります! ナレーションの仕事などもこなす蛙亭・中野さんのコントのきっかけとなる第一声を募集します。…
6 : 直樹2023年5月16日 ID: 1658490983246618625
リスDグルメ 第64弾🍽 はまDリスナーさんオススメのグルメをご紹介😍 ☞Jagabee(風味豊かなのりしお味) ザックザクの食感としっかりと効いたのりしお味がたまらなく美味しい🥰️期間限定品なので、お早めにGETしてね🌸 皆さんも「 リスDグ…
7 : はる @絵描きのサブだよ🪐2023年5月16日 ID: 1658490360916774917
今回は『すとぷり』のなんでもランキングを投稿しました♪ すとぷり ええ研 【リスナー募集】『すとぷり』ランキング!最も〇〇したい1位は...!?【ええ研】【歌い手考察】 リンクはこちら   ⇩⇩⇩ …
8 : さら@メイセス2023年5月16日 ID: 1658488770642194434
さっきねメイセスの歌みたできたらしいの! bleesingの歌歌ったんだけどさ〜音程高すぎて大変だった、😭 歌はリスナーさんとの交流オプで投稿したから聴いてね! まだまだ下手っぴだけどこれからどんどん上手くなりたい🥺🥺
9 : kuyuru2023年5月16日 ID: 1658488731664523264
ばぁうくん体調悪い中でも投稿ありがとうございます(> <。) とても心配ですがお声聴けて嬉しかったです❤ どんな時でもリスナーに寄り添おうとしてくれるばぁうくんが大好きです(,,> <,,) ゆっくり休養とってくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ばぁうくんが早く元気になりますように✨
10 : 2023年5月16日 ID: 1658488496087244810
日にち変わっちゃってました😭 さとみくん活動7周年おめでとうございます。 出会えてからずっとずっと好きで大好きです。 毎日投稿や、テレビの撮影など、日々の活動大変だと思いますが一リスナーとして、応援してます。 ほんとにおめでとうございます。 さとみくん7周年記念

-En-HoloBites
-, ,