En-HoloBites

ファンが作ったビデオが気に入って萌え萌えキュンをリピートするぐら【ホロライブEN/日本語字幕/がうるぐら】 #vtuber #切り抜き #clip

【HoloBites】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 🧸みーしゃ2023年4月15日 ID: 1647330411071303682
へっへっへʕ ◜𖥦◝ ʔ ファン限コラボ楽しかったぜ🍀.* おやすみーーー(՞っ ̫ _՞)𓈒𓂂𓏸
2 : ちょこ✨⛩✨2023年4月15日 ID: 1647324338297929729
いつもの黒ジャス×GIFTトート、ファントム様×GIFTトート、阿修羅ちゃん×GIFTトート、ハク様×GIFTトートの4段ブーストに負けてGIFTトートをついにポチった人たちが我がTLで確認できるだけで3人いらっしゃいます 羽生結弦さん、最高の営業部長✨
3 : 🦊北に向かうきつね🐦公式マーク🐳2023年4月15日 ID: 1647313336181338112
さとさきの顔が好きなファンから「いいなー、りっちゃんはりっちゃんの写真、いつでも無料で何枚でも手に入れられるんだよ…」って言われた、目的がはっきりしててキモくてよかった
4 : ヨシリン2023年4月15日 ID: 1647313125627285504
ぜんっっっっっぜんSMAPファンとかじゃないし、ほんっっとにその時代のその界隈も全然履修してないSMAP知識しかないけど、罠の戦争のつよぽんとか来週のツマミの吾郎ちゃんとか、なんかめちゃくちゃ嬉しい。おかえりというかよかったねというか、どちらにして…
5 : 胡乱時計2023年4月15日 ID: 1647309266464968705
「ラリった漁師が見る幻覚じゃねえか、いい加減にしろ」 「漁師にLSDをやらせるな」 「そもそもエナジードリンクと食べ物を合わせたいという欲求が異常。こういう奴が人肉の味にも興味を持つ」  ファンガスの手にかかると、栄養価の高い煮干しも「干からびた魚」と表現したくなります。悪しき異化効果
6 : 🫧とおや☆Ci✨✨💫✨✨2023年4月15日 ID: 1647302424909217793
ハク様と阿修羅ちゃん TBS関東地上波で羽生くん バクステ レトロゲームに興ずる若者達が可愛い…参加してくれてたらよかったのにな。 カードゲームのお題で佳生君が「…好き。」ってってっファンの方大丈夫ですかー😂 イヤやっぱ参加せんでいい推しだったら全世界即死案件 0(:3 )〜 _(&039;、3」 ∠ )_
7 : tabibito🌟🌽2023年4月15日 ID: 1647301984628908034
ぷよテト2練習おつ🌽でした~! ホロメン声優オーディション用ボイスの供養助かる🙏 グアットくんティーナちゃんリアンナちゃん特に好き! コメ欄で悶えてるフブちゃんも可愛かった✨ 矢尾さんのボイス良すぎ! デュフってるフブちゃん可愛いからファン増えると思う! 明日の本番ファイト! フブキch
8 : てぃらの2023年4月15日 ID: 1647296865447342081
すごいねっ👏✨ 楽天ブックス ドラマDVDランキング🎉 🥇クロサギ  🥈花晴れ 🥉未満警察 クロサギ 🐈‍⬛🌙 で気になって遡ってファンになってくれた人もたくさんいるのかな?? 花晴れ 🌸 今回の配信で沼った方々も😘 ナンにしても紫耀く…
9 : バネバネ2023年4月15日 ID: 1647294864256831491
今シーズン私の思い出…2 開幕カードのキキさんの復帰! ユラさん、足が攣った模様! セットプレーからキキさんゴール! カッコイイ!!👏 前日に選手交代で復帰された時は 会場内はTOYOTAファンも拍手👏 して頂き、そして復帰1発目に放ったシュートが3P!一撃で沈め場内は歓声と拍手喝采でした!
10 : 最中@話出てない新規入れない2023年4月15日 ID: 1647290322727374848
はーーーーー若鷲 楽しかったな よあkったな おいしかったな… あつかった 出目に負けなかったファンブル祭りなんてしなかった

-En-HoloBites
-, ,