En-HoloBites

沙花叉の英語が変な意味に伝わってカリオペがエッチな顔になってしまう【ホロライブEN/日本語字幕/森カリオペ/沙花叉クロヱ/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

【En-HoloBites】chの切り抜き動画
1 : サトバキ 🌌🎧💙✴︎🎣2023年5月14日 ID: 1657736726088142848
推し曲リクエストです! 私の推し曲は沙花叉クロヱさんの 「Hurt you」です!! 歌詞の英語カッコ良さ!ダークな曲調何をとっても刺さりすぎました! 日本語verの方ではさらに可愛さが増幅されていてもう最高でした!! みんな沙花叉のメン限に入ろう!! ぶいあーる
2 : フェーレ2023転【変更不可】@🎣♌2023年5月12日 ID: 1657072888955150337
私も沙花叉のおかげで人に優しくなれたよな 今までなら英語とか話せないから外国人から話しかけられても英語話せないから…で拒否するのに沙花叉なら道案内するんやろうなと思って翻訳かけながらホテルまで道案内したりとかしたもんな こういうのは沙花叉の影響や
3 : Tweets2023年5月9日 ID: 1655935970552975365
動画には,今回のコラボに参加する女性VTuberグループ「ホロライブ」の宝鐘マリンさんと沙花叉クロヱさん,英語圏VTuberグループ「ホロライブEnglish」から&nbs ... リンク: タ グ:マリン
4 : Tweets2023年5月9日 ID: 1655921117696266240
本コラボでは、宝鐘マリンさんと沙花叉クロヱさんに加えて、英語圏を中心に活動するホロライブEnglish(通称:EN)より、オーロ・クロニーさんと七詩ムメイ ... リンク: タ グ:マリン
5 : ちよはちよになりたい.mp32023年5月7日 ID: 1655083631206100993
ちなみに英語版のアカウントでほとんど沙花叉確定だったので始めたんですが、コツコツ集めてますね… 石どれくらいあれば足りるんや…でも1体出せば限界突破はクエストでちょこちょこできる感じなの助かる
6 : やばめちゃん🎣2023年4月15日 ID: 1647054473154662401
Mind hackアーカイブごちそうさま~ 最後の音声演出ピリピリして凄かったね 個性的なキャラクター達が可愛かった!沙花叉も自分の骨を折って飼育員さん達に心配させよう! これ英語版だと特有のダジャレとかどうなってるんだろう買ってクロヱちゃんが進めたところまでやってみたい またまたさかまた
7 : おるか🎣🧪2023年4月14日 ID: 1646792423312588802
Blue Journeyって英語表記めちゃカッコいいけど沙花叉のカタカナ表記のブルージャーニーで可愛さ見出した
8 : ヘッショ判定のあるアフロ2023年4月11日 ID: 1645786460623355905
もしはあちゃまだったら沙花叉と2人体制で英語方面もゴリゴリにイケるのよね… いずれにせよ今のとこ全員作詞作曲勢で固めたユニットはホロ初では
9 : シン・ポケカラ二郎2023年4月11日 ID: 1645734557214453761
沙花叉さんって英語出来るのマジ?
10 : sena@La+Darknesss固定ツイ見てね!最推し🛸💜🍃 🎣 🥀✖🧪👾 ☄ ⚓2023年4月10日 ID: 1645549308824150017
おはよ~!! そりゃそうだよね〜! 英語<<<<<<<<<<<<沙花叉

-En-HoloBites
-, , , , ,