En-HoloBites

EN勢に囲まれてゲームのピンチにちょっとした姫対応を受けるトワ様【ホロライブEN/日本語字幕/常闇トワ/七詩ムメイ/がうるぐら】#vtuber #切り抜き

【En-HoloBites】chの切り抜き動画
1 : Koti2023年5月15日 ID: 1658251362159968257
ヒジキッシュさん初期ツッコまれてた頃思い出すな… ゲーム機紹介とかの初期の初期はコメすらなかったけど人気出て登録者が数千人になったころマイク音質は気になったよなって。 あ、あと比率。もしかしたら中華っぽいHDMIケーブルとかコンバーターを使ったのかな…16:9ゥ・・・
2 : わかる2023年5月15日 ID: 1658091680598487040
ゲームコーナーセッティング中にゆとたいが先にステージで待機してたんだけど、大昇くんひたすら下向いて台本読み込んでたからすごいなあ…って思ってたのに、ゲーム始まったら進行あんまり理解してなくてゆうぴにツッコまれてたの面白かった
3 : リョウゴ2023年5月14日 ID: 1657654184840413185
なんか今やってるゲームにあまりしっかり嵌まれてないなーってなった。多分お疲れなだけ
4 : かぐや2023年5月13日 ID: 1657430207027118080
ア○○ルレ○ンは、右の○を○まれたら左の○を差し出すようなゲームなのに、先日まであったコラボイベ、元祖3D○揺れ格闘ゲーム出身の奴らの塩対応が酷くてロイヤルメイド養成所送りか強制送還(解体)か迷ってる
5 : R@れい2023年5月13日 ID: 1657366130967846913
新しいPC買った~ ゲームせーへんけどゲーミングPC これだけパフォーマンス高くて10万くらいならまあええやろ~ (まれに熱暴走して落ちるのがつらみ)
6 : 川口2023年5月12日 ID: 1657002655024304130
先程は程々に!と申し上げましたけど、今回は太田紅葉さんが思う存分気が済む迄愉しまれて下さい!ゲームコントローラーが壊れる迄愉しまれて下さい!(笑)
7 : オトHiME2023年5月12日 ID: 1656974908763807744
スタンプキャンペーン終わらないよ~ クレーンゲームでお金スッて艦これの建造ガチャでアトランタ出ないと散財しまくっているからじゃボケェ! とツッコまれそうですがその通りです😭 真面目に大戦やらんかいと…
8 : あぶそる2023年5月10日 ID: 1656335811514880005
日本艦の性能高いゲームが反日なわけねえだろってツッコまれてたけど最近はやや冷遇気味に感じなくもない いや他の国籍が充実してきたから相対的にそんな印象になるんだろうけど 空母・装甲空母・航巡とか高難易度だと欠かせないし
9 : らび2023年5月10日 ID: 1656292875746045952
どこにNemoだらけの人狼ゲームの需要があるんだよ あいつ嚙まれても吊られても燃やされても呪われても毒されても死なないんだぜ
10 : 抹茶カプチーノ2023年5月10日 ID: 1656194736590581761
ゲームやってると極まれに3D酔いすることがある。 崩壊スターレイル の羅浮を散歩しながら クーロンズゲート っていうゲーム思い出した。独特の世界観で好きだったんだけど、3D酔いがむごくて断念したゲーム。

-En-HoloBites
-, , , ,