P_オズ【小森めと切り抜き】

油断していたリスナーと小森めとに突然弩級のセンシティブをかます夏色まつり【小森めと/夏色まつり/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ちな🎠💭ダイエット垢2023年4月16日 ID: 1647510113287286784
遅い時間じゃなければ一ヶ月くらいは手に入るもの‥かと‥油断していたワイ🧑‍🦱👈 土曜日‥あるといいな‥🫳🥣 umiちゃんの健闘を祈る‥‥!!!!🫂
2 : nan/ふわっとふらふら/b×42023年4月16日 ID: 1647508846108381185
さっきトレンドで見掛けたけど油断していた。なんと・・・
3 : 🐧あや九郎☂️4/21🐰4/30🐯5/26🎏2023年4月16日 ID: 1647507624265654272
こんなこと書いて油断していたアタスのバカバカ😭
4 : Cas2023年4月16日 ID: 1647505267423350784
油断していた
5 : Urara Taguchi2023年4月16日 ID: 1647499167168880641
今日はすっかり油断していたが竜巻注意報は出るわ雨は降るわ。
6 : らぐま2023年4月16日 ID: 1647482794548002816
解釈に色々言ってるだけで何も結果を出さない人間が果たして本当に本気で冬優子を好きと言えるのか?と思い今回金称号目指して走ろうと決めました 最初は100位だからと油断したものの蓋を開けてみればボーダー全アイドル中1位、正直異次元。過去のボーダーを参考に設定していたペースは全く参考に
7 : 畑内2023年4月16日 ID: 1647476382849703937
完全に油断していたアレックス・パパリオスの 胸部にヒットした。「うぎゃああああああああっ!」 と彼は高熱の痛みで絶叫した。 それから堪らずアレックス・パパリオスは 俺を離して素早くさらに上空高く離れた。 俺は落下したがすぐに魔王ベルゼブブが 背中で受け止めてくれた。
8 : 雅⚓@BOOTH固定2023年4月16日 ID: 1647475164559577088
濡れ鼠で帰宅した…傘持って出れば良かったー 近いからと油断していた…
9 : 企画屋@川村(ゲームデザイナー芸人)2023年4月16日 ID: 1647460783369121793
そしてインフルエンザの時にお願いされてもしなかったのに新型コロナではするのはおかしい、だからしなくてもいいと言いたいならそれは間違いでしょう、当たり前だけど。 正しいのはちゃんと必要な時は公衆衛生を守ろうと帰結すべき話です。これだけ人が亡くなったのだから我々は油断していたなと。
10 : こーあん𓅪2023年4月16日 ID: 1647455984753971201
更新時間すぐにやらねばならなかったか~忙しくて出来なかったけれどテーマパークじゃないしとか油断もしていた……

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , ,