P_オズ【小森めと切り抜き】

女子力が高すぎて帰る場所を失ううるか&誰よりも漢らしく戦う小森めと【奈羅花/ラトナプティ/かみと/英リサ/橘ひなの/渋谷ハル/甲斐田晴/ow/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かな2023年4月21日 ID: 1649297005695602691
さっきわたしの車で彼氏がシートベルトの上にソフトクリームこぼして、「わーごめん!」てなってたけど、ピンポイントでシートベルトの上にソフトクリームこぼして、服汚れてないの天才すぎて爆笑🤣ティッシュなくてその辺にあったごみ(レシート)で拭いてあげた☺️女子力😇
2 : ちょろ( * ॑꒳ ॑*)酒さ🍅2023年4月21日 ID: 1649270466509688832
🍅の時はお揃いにしてたんだけど今はお互いバラバラのアイコンに変えたの- ̗̀(⌯&039;ᵕ&039;⌯) ̖́- みんなのアイコンの女子力高すぎて羨ましくなっちゃたん| ᐕ)و⁾⁾♥
3 : たちよたか@絵垢みてくれ!!!!2023年4月21日 ID: 1649248352666779649
【たちよたか】 身長・体重:159cm/36kg 年齢:15 誕生日:3月15日 出身:長野県 主な趣味:サッカー応援 個性:性質は猫そのもの、ギャンブルの達人 あなたの女子力:4660 原型無さすぎて面白 あなたの名前をキャラ化します shindanmaker
4 : ただの日々2023年4月21日 ID: 1649234580799635457
オシャレが分からなさすぎて普段も仕事の日も全く同じ服装なの女子力皆無
5 : 悟り開くマッタケ🍙2023年4月21日 ID: 1649219368671399938
しかも今日のさThe time康二だったみたいだけど 家で好きな場所:キッチン ですって… 女子力高すぎてわいまた敗北を感じた (元々勝てるとも思ってはいない)
6 : 🔟2023年4月20日 ID: 1649064477516791810
うるぽちゃ欲しすぎて家に埋まってるフェルトかき集めて体ばっきばきになりながら4時間かけてそれ風に作ってみたけどもしかしてぼく女子力高い系男子かもしれない(^ー^)
7 : ✡もものうさぎ🍑🐇✡2023年4月20日 ID: 1649023047435948032
相変わらず女子力高すぎて🥺🤍
8 : ゆーろくみ2023年4月20日 ID: 1648992327636221954
ミックスチョコ……えーん、推しが女子力高すぎて尊いよぉぉ
9 : 2023年4月20日 ID: 1648897801248735233
Web面接してきたんだけど、俺やっぱり面長だし骨格バグってるし顔ブスすぎて困ったもんだ。やっぱり小顔ローラーした方がいいんですかね、、女子力の高い女子と男の皆さん教えてください。小顔になる為にはどうしたらいいの ちなみにWeb面接の相手女性だったんですけどめっちゃ小顔で可愛かったです。
10 : 32猫@納→占←イタ親子パロ更新中2023年4月20日 ID: 1648882440193327105
今日は女子大生の日らしいので、休憩がてら 便乗して⚰🔮🌪君トリオの女体化落書き中。 しかし女子力足りなすぎて無事○亡。女子力とは。

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , , , , , ,