ばーちゃるこれくしょん

沙花叉のお風呂事情を聞いて語彙力が消えるシオンちゃんw【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/沙花叉クロヱ】#vtuber #切り抜き

1 : 桜 🇺🇦 🏳‍🌈2023年5月15日 ID: 1658237750389141504
🎣ばくばくRADIOふつおたフォーム!🎣 歌みたリクや写真動画などを送る項目も作りました👀🖤 ラジオのテーマとは別に普通のお便りも常時募集してます❣️ 沙花叉だけに見せたいものなどはどこにも出しませんので安心して送ってね!🥰❤️ 定期的…
2 : 神楽咲久來@脚本依頼受付中2023年5月15日 ID: 1658236627150577664
今朝の出来事 テレビ『サメ出現です』 弟『ぐらちゃん助けて〜』 私『いや、そこは沙花叉でしょ。シャチだし』 弟『は?』 私『お?』 LadyFight!
3 : Chill 🎣☄️別名:魂魂魂魄、outer*2023年5月15日 ID: 1658236233137676290
沙花叉おはよ〜!! 昨日はダンスレッスンお疲れ様〜!! スパチャ読み動画上げてくれたんだね!!ありがとう!! 今日は歌みたの投稿日だね! そして明後日は生誕祭…!! 楽しみだ!!! それじゃあ、今日も1日頑張ろう!! P.S.昨日見事寝落ちかまして12時間睡眠したよ…w またまたさかまた
4 : 佐倉りゅーさ<><🎣2023年5月15日 ID: 1658234667705962497
沙花叉おはよ〜! 昨日はスパチャ読み動画の投稿してくれてありがと!🥰 まだ見れてないから仕事終わったら観るね〜! 今日は歌みたが公開されるね! どんな曲かわくわくだよ😊 今日も沙花叉が幸せな1日を過ごせます様に! 沙花叉大好きだよ♥️🖤 またまたさかまた
5 : かもっこ💫🎣2023年5月15日 ID: 1658232636228390912
沙花叉おはよ〜! 昨日はダンスレッスンお疲れさま もう明後日には生誕祭だね 推しの生誕祭を祝えるのはすごく嬉しい事だし楽しみだよ 歌みたの先行公開も楽しみにしてる 今日も自分のペースで頑張ろうね またまたさかまた
6 : みるく🏴‍☠️💫🎣2023年5月15日 ID: 1658232263644184577
おはよー!! ついに沙花叉の誕生日明後日!! 楽しみすぎてやばい😇
7 : ぱじゃまる2023年5月15日 ID: 1658231034062983168
沙花叉おはよー!! 昨日は晩酌配信のアーカイブ見て癒されてた... 途中でちょっとだけ歌った「アイドル」が綺麗すぎて何回も聴いてる!! 明後日の生誕ライブでアイドルっぽい所が見れるの楽しみ✨ 今日の歌みたも楽しみにしてるよ!! 今日も1日がんばれ〜 またまたさかまた
8 : ゴロ転🎣2023年5月15日 ID: 1658224987411714048
沙花叉、おはよ〜 昨日は遅くまでお疲れ様。 今日は歌みたの公開だね。 かっこいい系かな?かわいい系かな? 今から楽しみだよ♪ それじゃあ今日もぼちぼち頑張っていこうね〜 今日も沙花叉にシャチあれ〜✨ またまたさかまた
9 : あいのー🎣😈2023年5月15日 ID: 1658224907212427274
沙花叉おはよです☀️ 昨日もレッスンお疲れさまでした もう2日後だね、早いねぇ 緊張もすると思うけど、気楽に楽しんでいこ! 今日の歌みたも楽しみにしてます✨ 今日も今日とて楽しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧ またまたさかまた
10 : トムりん🎣2023年5月15日 ID: 1658214242213036034
沙花叉ぁ~、おはよ〜! 今はゆっくり休めてるかな? がんばってる中でもリフレッシュ出来て、ゆっくり休めてるといいな😌 今日は歌みた公開の日! 生誕LIVEで歌う1曲みたいだけど、どんな曲が公開されるのか«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク 生誕祭まで今日込で3日! ゆっくりふぁいとぉ💪 またまたさかまた

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,