ホロライブ切り抜き速報

マーちゃんが、スー君にスマホでツッコミされた事で拗ねている事を知る大空スバル【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ルーク@マーちゃん推し2023年4月16日 ID: 1647607456531611649
対戦ありがとうございました! 逃げ多すぎてマーちゃんのスタミナが持ちません!!w あれだけ勝てなかったチヒロさんのブルボンに勝てると本当に自信になります✨ 改めてお二方対戦ありがとうございました✨ またよろしくお願いします!
2 : まぁみん2023年4月16日 ID: 1647607159100956673
マーちゃん初めまして😊 JAM暦ルーキーのまぁみんです(年齢は、ルーキーにはほど遠い…です) 追い付けていないことが多いですが…楽しくJAM活ができたらと思っています どうぞ仲良くしてね☺️🙏
3 : あーちと短足マンチカンふづき&おちょぼ2023年4月16日 ID: 1647592635119595528
夜の運動会は賑やかだろうね💦 それより、マーちゃんが立ってる おちょぼ見て シバくかもしれないね🤣
4 : vz22023年4月16日 ID: 1647591640553648128
キッズリターンを観た。 「マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかなぁ?」「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」これが観たくてみたけど、内容もよかった
5 : ゆゆにゃん2023年4月16日 ID: 1647589769201991682
うちも全く同じです。 みみちゃんはマーちゃんが苦手。 マーちゃんのテンションに付き合えない😂
6 : こーんちゃ2023年4月16日 ID: 1647589362203508736
アリエス杯オープン予選は、80戦64勝でしたが、みんなの勝率は写真のとおりでした。 フクちゃん20戦8勝、ローレルさん80戦24勝、ベルちゃん60戦15勝、マーちゃん80戦17勝でした(^^) 決勝は第3のベルちゃんを投入するつもりですが、あと1戦、よろしくお願いします。
7 : まなみ🍺2023年4月16日 ID: 1647586093867626496
モンスト アアル ルムメン さわ氏、マーちゃんとシフト〜 アアル周ってきた🍻 さわ氏、マーちゃんの二人がメモリーでワンパンしてくれて、なかなか捗ったwww 二人ともあざまる〜💐 でヴァルハラまで出てきたwww これは、あーしは明日やなー🚬
8 : なーこⒷ❾2023年4月16日 ID: 1647584341202178052
全員の✨入りたいって本当に思うんだけど、今日はカイくんインライ観てたらタクちゃんが✨に飛び込んで来るし、マーくんも配信中だったみたいで?やっぱり両立は厳しそう😂
9 : ま〜2023年4月16日 ID: 1647583642036875272
おお。マスコットとしての大先輩なオグリさんがついて来れば百人力。きっとマーちゃんぱかぷちも制作までぐんと縮まりますね、えへん
10 : yju-黒生2023年4月16日 ID: 1647582915302240257
おっはMaaa!!!💫✨ 佳き一日を🙌🏻💫✨ ちょっと先ですが、 6/10武藤の日、マー!!!フェス、 (サブタイトル)連続ちゃん祭り。 宜しくお願いします🤲

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,