ホロライブ切り抜き速報

ホロ鯖RUSTに星街すいせいが来ることを知り、危険すぎて仲間に引き入れようとするさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : アマリリス🌸2023年5月18日 ID: 1659038868841328640
ホロ、切り抜きばっか観ててたまに星街すいせいの配信追ってるだけのミリしら
2 : ぜろふぃす2023年5月18日 ID: 1659023899475214336
星街家のカレー、我慢出来なかったので全部開けました が、直筆サインなど入っている訳もなく 被りなかったのは良かった 上の段がホロ加工あり
3 : しゃけ/ほしよみぉーん☄️🌲🔱🌹2023年5月18日 ID: 1659010661844942849
最近ホロのこと全然ツイートせんやんけって感じだけど、ちゃんと星街様もミオしゃも好きです
4 : みんご2023年5月17日 ID: 1658864937249411073
ホロ見ましょう💪 うちは星街すいせいさんとか猫又おかゆさんとか好きなので是非🙌
5 : 2023年5月17日 ID: 1658779299934257157
収録直前に暴露企画だと知らされホロメンの秘密を話すみこめっと&ししわたコンビ【さくらみこ/星街すいせい/宝鐘マリン/角巻わため/獅白ぼたん/ホロ... より
6 : 👉 三🫨🕳️2023年5月16日 ID: 1658499195513491458
星街すいちゃんのホロ格ゲー配信をちょっと見たけど 格ゲー初めてでも結構動けてるのはスマブラやってたのがあるのかな。
7 : 紅春2023年5月16日 ID: 1658462123582967809
ホロ格ゲー、星街すいせいの立ち回りムズくない? なんか触っても不利フレームきつい気がするし、百鬼あやめと対戦すると連携に割り込む方法ない気がするんですけどみんなどうしてるん?w
8 : でっパンダ🏴‍☠️2023年5月16日 ID: 1658448429679534083
ホロリスはもちろん、ホロは知らないけどオタクコンテンツをかじってるという人に是非見てもらいたいLIVE4選 ・宝鐘マリン ・星街すいせい ・尾丸…
9 : 白トマ2023年5月16日 ID: 1658443472800747523
確かに最近ホロ絡みのツイートちょくちょくしてましたね☺️ 明日はホロローソンのチェキ風カード探し、明後日は行ければかっぱ寿司+星街家のカレーが届く予定なのでもう少し続きます🤣 ころさん知ったのだいぶ後なので他のころねすきーには敵わないですけど、他にはない訛りキャラにダダハマりです😁
10 : デルバー検定5級2023年5月16日 ID: 1658409561227948032
スト6のリュウ中足が前より強いって友達が言ってて星街すいせいとどっちが強い?って聞いたら星街すいせい……って言われた この会話できただけでホロ格ゲー好きになれる

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,