スノホワの毎日切太郎

【まとめ】ロスに効く、ただ楽しそうに2次会をしているしらんでぇ【切り抜き】(白雪レイド/藍沢エマ/樋口楓)#vtuber #切り抜き

1 : マティス2023年5月16日 ID: 1658578107429982217
勇者さんとクレアさんが仲良くてもロスさんは気にしない。 ロスさんとクレアさんが仲良くても勇者さんは気にしない。 勇者さんとロスさんが仲良くてもクレアさんは気にしない。 まぁ各番外派生や本家二次創作合わせて受けた印象だけど。 ただ独りでハブられたら誘ってくれよとはなるかもしれん。
2 : 織原 然フレーゲル男爵_日常用2023年5月16日 ID: 1658564954218459136
というわけで、ヴァレリウスさん、私の勘違いでした。申し訳ない。 ただ、勘違いした理由は、ロスチャイルドやロックフェラーの話や金利への言及が貨幣プール論に見えてしまったからで、そこは昴さんに改めて申しますが、多分意見は合わないのでいずれお話する機会があればお話させてください。
3 : ☆SAORI☆2023年5月16日 ID: 1658556901691650048
ゴールドEAに固執しなくてもいいんじゃない ゴールドはたしかに動きが速いし、利回りもいいかもしれない。 ただその分リスクも潜んでいる事を理解しないといけない。 ゴールドの大きなメリットは「スピード感」だから気づけばロスカットしてた~みた…
4 : ゔぁる@開拓中2023年5月16日 ID: 1658550310779092993
ありがとう!!! いや紹介してくれた固定はめっちゃよかったよ!天獄も一緒にやることになった! ただ…元からその固定所属じゃない方がアレでぇ…時間ロスって… 再編して2.7%まで行って期間切れになっちゃった
5 : るか2023年5月16日 ID: 1658538306911768577
ドロスのZeppスタンディングかあああ モッシュじゃなく、ただの押し合い喧嘩にならないでほしい、、 あと、荷物は!かならず!ロッカーへ!!!!! ほんっと、迷惑なので!!!!!   初スタンディングのドロス勢さん、 本当にお願いします…
6 : タケモ卜⋈5/21文フリ東京5/28同人祭2023年5月16日 ID: 1658518670942027776
ただ実は別ルートで良さげなインクロスがあるのでそっちは今年狙う方向。
7 : がんぐろ2023年5月16日 ID: 1658504856074846208
レース6着とって1ターンロスしてこれだからまだまだイケる。 ただスピとパワが伸びない…
8 : ファジスキー2023年5月16日 ID: 1658493543705640960
65分の輪笠とアンジェロッティとの事故、その前のバックラインからのボール出しと運ぶ形も悪くないし、ロスとしてからのカウンタープレスに行く形も悪くなかった。ただそこで攻め切れなかった、もしくは潰し切れなかったがゆえに起きてしまった事故
9 : バルR.I2023年5月16日 ID: 1658489161056387085
それが最適だと思います。 ただ運営にもその対処法を実行するためのデータがないのでは?と思います。 ロスした分のポイントのデータがあるのかどうか。
10 : 掛琉@新規× 様々な理由で低浮上中2023年5月16日 ID: 1658487088147472387
技能と設定があうなら継続でもいいんですけど…捕食者…高ロスで…。 その辺覚悟できるなら全然継続でも。 ただワンチャン技能の方がきついかもしれないという(推奨と準推奨ラインナップががが)

-スノホワの毎日切太郎
-, , ,