スノホワの毎日切太郎

【面白まとめ】BLボイスドラマみたいな声がでた白雪レイドを守るためになんの音か絶対に言わない英リサ【切り抜き/白雪レイド/英リサ/或世イヌ】

1 : メンマ2023年4月27日 ID: 1651542593027870720
今日好きなボイスドラマ観てたんだけどさ、いっちゃん面白すぎたのが「博士、床から突然ポールが!」つって、ダンスポール生えてきたのすっげえ笑った
2 : ぱっちーる💍×62 最近は推しが渋滞2023年4月27日 ID: 1651512142355632128
まーじなるさーびす、今のところ中の人達がわちゃわちゃしてるなーって想像して楽しむ以外に面白さを見出せてないんだけど、ボイスドラマCDは欲しい……高いよ…
3 : HOZ💪☺️🍼2023年4月27日 ID: 1651466104114675713
りかいお兄さん𝘾𝙪𝙩𝙚すぎますよね!?ボイスドラマのはずなのに動画のほうもしっかりわちゃわちゃ作られてて面白さ倍増です!!面白すぎて意識がカリスマに吸い寄せられるので全然作業できないです…😂
4 : HAHA✏2023年4月26日 ID: 1651327240893005824
総集編ボイスドラマが衝撃的な面白さだったので夜中だったにも関わらずスペース開いて暦先輩のうんこで二時間くらい話してたのがもうダメ
5 : 加科2023年4月26日 ID: 1651221847093006336
面白ポリゴンに惹かれて仮住に触れてボイスドラマ10話くらいまで聴いた感想が思ってたより仲良いな、だったな
6 : VTA推しペリドット💭🫐🍀2023年4月26日 ID: 1651089202757636096
今回は西と東で計8人出てきたけども 次のデビューは秘密結社サイドからも何人か出てきたりするんだろうか? それだとボイスドラマのそれぞれのやり取りとかめっちゃ面白そうで気になっちゃうマズイマズイ、 サイフが絶対持たない大爆発して散体しちゃう
7 : 仁科塔子2023年4月24日 ID: 1650448251362103309
原作脚本凄いっ!ボイスドラマ!面白そう!
8 : 🍓あなぐも🍓2023年4月23日 ID: 1650159889799602176
U149アイドルの話はモバマス・デレステコミュ・漫画・ボイスドラマなど数多くありますが、今回のOPイベントコミュこそが上手くいえませんがリアリティ・面白さ・丁寧さが絶妙に調整された自分好みな内容に思えます それにしてもプロデューサー熱いな…なぜこういう考えに至ったか知りたい 応援します
9 : ももも2023年4月23日 ID: 1650135262587142145
ボイスドラマがあるんですね!今度聞いてみます😳 昔のFlashやMADみたいな狂気と面白さがあってたまらないです!
10 : 夜前 燈🌙新人Vtuber2023年4月23日 ID: 1649989072734257152
ボイスドラマ? 凄い&面白そうですね😆 頑張ってください✨

-スノホワの毎日切太郎
-,