ホロライブの歴史

自分の体臭について語り皆の需要を満たす匂いになりたいと願う桃鈴ねね【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ピンのかぁちゃん💖2023年5月16日 ID: 1658266347355402241
生活を自然な食事をはじめとして変えられてるのなら、身体中に詰まっている添加物や重金属を出そうと身体はフル回転していらっしゃるでしょうね。治まって来ると自分の体臭や汗等の変化に気付かれ、余計なモノを入れた時の体臭をはじめとした変化に気付かれると思います。御養生ください。
2 : ずんだ2023年5月16日 ID: 1658261476027826178
ここ最近、規制も緩和して出かける人が増えて電車内の香水臭いとかのツイよく見かけるんだけど今周りの誰かの体臭酷くてげんなりしてる…汗臭くてジットリしてる臭さ…ちゃんとお風呂入ってないか、タオルとか服とか生乾きの匂いも混じって早く電車降りたい…自分の香水わからんぐらい臭い…
3 : 役立たずの19卒2023年5月15日 ID: 1658251004545212416
マスク生活のおかげでみんな自分の体臭に気づきにくくなってたりする!?
4 : 役立たずの19卒2023年5月15日 ID: 1658250932126388226
通り過ぎるだけでえげつない体臭がして気持ち悪くなる人が多い 今まで自分がマスクしてたから多少防げてたけど、マスク外すと人間ってこんなに臭い生き物なんだってよくわかる
5 : 🦉ほたる🌙 LAGOON SPA(ラグーンスパ)メンズエステ宇都宮2023年5月15日 ID: 1658249346843033600
そうなんです🥺体臭も口臭も全てお互い様なのです(>_<)隙あらばリステリンやらなんやらしますが それでも自分は大丈夫なのか気になってしまいます😭
6 : Kazuyoshi,ishii⚾2023年5月15日 ID: 1658240697148018689
♯それに加えて長野市内、複数派遣会社に契約登録したって、※(体臭)酷いと本人が居るにも拘わらず態と聞こえるように言うしほれに成績悪いから他の人は重宝為れんねけど、自分の場合は逆やねん。📅スカスカ、気晴らしギャンブルパチンコ打っても?空かんわ擦られてもうた。何やねん状態😅💸。
7 : 夜殿2023年5月15日 ID: 1658238387864862722
自分の体臭とか口臭とか割りと気づく派だから謎めいている。外と家出入りするだけでも「うわ……私臭すぎ?」ってなる😇
8 : 豆腐餅2023年5月15日 ID: 1658237488123764736
ふと思ったんだけど頭のにおい気になるなら枕使って欲しい そのまま布団に寝られると体臭がうつるしカバー洗うの大変なんだよな そこら辺理解されてないようなので自分で洗えよって気持ち
9 : tao@helper2023年5月15日 ID: 1658232617320464384
中年期から気になる…😟 老い・衰え…👴🏼🥶 様々な「オジサン要素」を🙅🏻‍♂️ 一つのサプリで解決💊 信頼の栄養機能食品✨ 「リジェネシア」 クールでパワフルな🆒💪🏽 自分を取り戻せ🏃🏽‍♂️ 🔻 老化 体臭 中年
10 : キャンディ🎀ゆる英会話2023年5月15日 ID: 1658229086656028674
体臭の強い先輩に上司がブッコんだ。 上司「風呂入ってる?」 先輩「入ってますよ!(ブチギレ)」 先輩の体臭はその後も改善されず…。 お風呂だけで防臭できてる人なんていない。 太ってたり中年ならなおさら。 「クサい」ってほのめかされる前に防臭対策は…

-ホロライブの歴史
-, ,