ホロライブの歴史

多くの神アニメを紹介され『グレンラガン』から観るかもしれないと話す大空スバル【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : しあ@😰😆😊🤑2023年4月16日 ID: 1647481590061359105
◢◤❺⓿⓿,⓿⓿ 𝗙𝗢𝗟𝗟𝗢𝗪𝗘𝗥     𝗧𝗛𝗔𝗡𝗞 𝗬𝗢𝗨  ◢◤ TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式Instagramのフォロワーが5万人を突破しました🎉🎉 ありがとうございます🎊 オフショットなど更新中🫰 是非こちらもフォローしてく…
2 : 山本無線 中央通り店2023年4月16日 ID: 1647481250561810433
⭐️【再入荷です】⭐️ TVアニメ  「 まちカドまぞく 2丁目 」より ◉キャラクターラバーマット [優子&桃&ミカン] キャラクターイラスト使用のマルチラバーマット。サイズ600×350×2(mm) 素材 表面ポリエステル、裏面PVCラバー お1つ¥3,300(税込)です。 まちカドまぞく 秋葉原 ラジオセンター
3 : 恋スル小夢2023年4月16日 ID: 1647481025344475136
ぼっち・ざ・ろっく!と言うバンドアニメのキャラクター 山田リョウ(青髪の子) 金使いが荒い。廣井きくり(赤紫っぽい髪の人)アル中。がベーシスト、はまじあき(作者)ですね
4 : シバサ2023年4月16日 ID: 1647480541539860481
アニメの1話ヤバかったろ? …漫画ではこっからさらにどんどんヤバくなってくんだよ!
5 : マグネシウム2023年4月16日 ID: 1647480108620582912
とんLカラオケ(女子会以外で)で初めてタチアガレを歌うなどした アニメ映像見るの久しぶりだったので エモくなってしまった
6 : 鉄面あなざ2023年4月16日 ID: 1647479694936403968
ぼっち・ざ・ろっく!のアニメがいつまで続くかはわからんがシリーズ通しての本当の最終回に「小さな海」かかったら干物になるレベルで泣くだろうなという自信がある
7 : めあり2023年4月16日 ID: 1647479287526850560
てかおねショタを公式と勘違いしないで欲しい🥲あくまで友情なのに、おねショタ嫌ならアニメ見るなは違くない? あげはちゃんとツバサくんは好きなの。でもそこをCPにさせてるツイートを見たくないってだけ。そして私はちゃんと自衛してます。
8 : Claire2023年4月16日 ID: 1647478751935225856
地獄楽とメイドインアビス面白い、グロくて闇の深いアニメ好き😌♡
9 : coc(浮きユル)2023年4月16日 ID: 1647477848217903104
アニメは観たことないけど、小学生の頃から本誌で読んでたよ〜。 私ほんっとに古くて😅、中学校のときに、ぼiくたまのカセッiトテープが発売されて買ったのよ😂 新I居昭i乃さんの槐の歌とか、いまだに普通に歌えちゃう♪めちゃいい🥹 私もすっごく大好きな漫画だよー嬉しいよぉ〜❤️❤️❤️
10 : 密航二百字帳少女2023年4月16日 ID: 1647477824767545344
甥ぴってアニメイラストの全てが顔違くない??って気持ちはある 秘奥義のやつがめちゃくちゃかわいい〜〜顔をしててイラストの中で1番好きかもしれない て言うか秘奥義はどのキャラもいいよね…さすが秘奥義 このブロマイドも元のソシャゲやったことないけど良いイラストだ 助かる〜

-ホロライブの歴史
-, ,