ホロライブの歴史

【FF7リメイク】ザックスの伝説のシーンが超高画質で流れ大絶叫する大空スバル 表情拡大ver【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : あんず2023年3月17日 ID: 1636550514442919941
やっぱりリメイクのあれはザックスだったのかな 意味深アップだったもんね…
2 : 2023年3月16日 ID: 1636362054188818439
エアリスとザックスの出会い やべーな。勝手に涙出てきた。 リメイクの世界線では幸せに なってほしいな🥲🥲
3 : たぬきつね2023年3月16日 ID: 1636349133589200896
初めてシリーズに触れたFFⅦリメイク感想 キャラが雰囲気だけで会話しすぎて何も理解できなかった。特に終盤。 原作やってたら理解できるのか?ザックス誰やねん…… グラフィック綺麗でゲームは面白いのに台詞が💩of💩ですごく残念。台詞書いた奴がクビになってれば続編もやりたい。ザックス誰やねん
4 : べるたん🐥🐬2023年3月16日 ID: 1636325547730149376
ザックスとクラウドの逃亡生活が始まりました🥲 クラウドは一般兵から見た目ソルジャー1stにジョブチェンジです😌✨ 顔つきがリメイクになったね🥹 大人になった😭
5 : ハイネ2023年3月15日 ID: 1635941975638827014
たまたま見つけたリメイク7考察で、リメイク本編でのザックス生存考察 言われてみればあー、なるほどってなった 確かにユフィ編の最後に出てきたザックスは謎だったけど、この考察聞くとなるほど~ってなった
6 : 蒼霊2023年3月15日 ID: 1635888244691972097
アンジールはザックスのああいう顔に弱いと余計に辛いですね…… FF7オリジナルやリメイクまだ触れてないですけど、ザックスが生きてそうなところにアンジールが出てきたらもうアンザクになってしまいますね((
7 : 🐟️フォル隊員スジモン🐟️2023年3月14日 ID: 1635575581420183552
何気にはじめてザックス描きました✏️ セフィクラはええぞ✨セフィロス様がずっとクラウドを追いかけているので、ファンのみんなが幸せそうに見える。クラウドの為にスマブラにまでやってきてww リメイク版と原作版で展開が違う考察があるので、、、セフィクラ共闘とかそうゆうのあったら嬉しいですね✨
8 : ピロリ菌2023年3月14日 ID: 1635496410799042560
タークス=トルコ人🇹🇷 いきなりのエスニック感w ザックスのこれ位楽勝楽勝♪ さあ早く行こうぜ! (上から落ちてくる岩?を避けるゲーム) 的なので何度死んだか…ソルジャー凄い あのゲーム操作性はガラケーの微妙なやつでしたが ストーリーは良かったので 今の技術でリメイクして欲しいです…
9 : 7mi@Fenrir2023年3月14日 ID: 1635466077684772865
絶対えっちだぞ、おれにはわかる リメイク色々変わってる感じするからザックスもエアリスもどうなるか気になる木
10 : 🐥ちせ🐬2023年3月12日 ID: 1634831236610007040
ザクエア、リメイクでは会えなかったもののこのまま会えずに終わるとは考えづらいし、IGでわざわざザックスがエアリスとの約束を果たすために教会に行ってるってことはいつかちゃんと再会が果たされるんだろうな🥺

-ホロライブの歴史
-, ,