ホロライブの歴史

スキーのリフトに乗るも恐怖で大絶叫し凄く恥ずかしい思いをした白上フブキ【ホロライブ/切り抜き】

1 : 煮干しら助2023年3月28日 ID: 1640722888084041729
じーちゃんちの裏庭にだだっ広いスキー場があってリフトも二本くらいあるっていうすごい夢をこの間見たけどじーちゃんちに庭はない
2 : キャプテンにしむー2023年3月28日 ID: 1640719587284242434
ゆのっちや宮子、他のクラスメイトと一緒に、大地を温暖化させたり寒冷化させたりして実験する夢を見た 温暖化させた時、スキーリフトみたいなのに乗ってて、宮子が真っ先に真下のきれいな湖に飛び込んでいって、俺もなぜかズルって落ちて、ちょっとだけ宮子と遊べたのが面白かった
3 : YCとあ 💖𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫💖2023年3月28日 ID: 1640714107283451907
雪山百景 036/100(北海道)【横手山からの銀景色】 おはさっぷ♪あなたの知らない世界ヘご招待!志賀高原の最奥、横手山スキー場のリフトから。12月で既にこの景色でした。目の前にはサンカクの笠ケ岳と樹氷の世界が広がる ※引用いただいたら…
4 : チャム2023年3月28日 ID: 1640704597676408833
シーズンパスで行く回数多いけど 全然お金落とさないやつか(´;ω;`) まんま僕に当てはまる 自分の好きな時間にいって 何時間か滑って Twitterで今日の マウントレースイ で今日の感想と動いてるリフトとコースとバーンコンディションいって 終わり スキー場にとってありがたくない客なのか😅
5 : チャム2023年3月28日 ID: 1640702736391106560
【独自】富士見高原スキー場 リフトのワイヤ、滑車から外れる 一時3人取り残される|信濃毎日新聞デジタル 信州・長野県のニュースサイト
6 : はくたか2023年3月28日 ID: 1640699663106932736
リフト係は路線全部を監視するのは難しいでしょうね… 私がバイトしてたスキー場では乗り場だと1号柱まではちゃんと見ることになってました
7 : マミ2023年3月28日 ID: 1640699391215570944
大雪のナイタースキーでリフトに乗って静かに音楽が流れ、灯りのついたリフトステーションがあの世に見えて人生はスキーだと悟ったり。
8 : TraffiClip-交通時象社2023年3月28日 ID: 1640698957335543809
ABN▶︎富士見町のスキー場 リフト停止で3人取り残される trafficlip 交通情報Clip 富士見町のスキー場で3月18日、リフトの滑車からワイヤが外れる事故が起き、一時3人が取り残されていたことが分かりました。けが人はいませんでした。
9 : 雨響-うきょう- @CR fes2023年3月28日 ID: 1640698880965726213
スキーとかスノボー行ってみたいけど、リフト乗れないから無理だわってなる
10 : 相互フォロー支援@スキースノボ2023年3月28日 ID: 1640698880798105600
【エコーバレースキー場】スキー場情報・アクセス・レビュー・リフト券料金・評判・混雑状況など 相互フォロー

-ホロライブの歴史
-,