ホロライブすこ

リスナー要望に答えて胸筋のぺちぺち音を聞かせてくれる白銀ノエル【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】 #shorts

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : もちもっ2023年5月5日 ID: 1654280859669897216
思い出せるFF5人遠回しに書いて3人にバレたら負け これ三人にバレたので 負けました。 リスナーさんの要望を何でも叶えましょう。
2 : フィーナ2023年5月4日 ID: 1654245063743148033
昼夜逆転した男 リスナーさんの要望で手元カメラつけてみた ApexLedgends
3 : shirokuma2023年5月4日 ID: 1654138185876926464
~配信予定~ 5/5は定期配信が難しいかもしれません。その為中止です。もしかしたらゲリラでやるかも… 5/6 20時~晩酌配信する予定です。 リスナーの要望があれば顔出しするかもしれませんよ✨
4 : 🍧雪呑るき🫧 ▶ 悪童Vtuber2023年5月4日 ID: 1654126700207411203
わ〜ん😭 リスナーの要望に応えて 歌みた出したいけど…出したいけど! やり方分からないよ〜😭😭😭
5 : あんなっとう ..?2023年5月4日 ID: 1654112382917165058
わこりーぬ!わこさと!🐶🐱♡ バイオ楽しみにしてました(;_;)(;_;)最近リスナーの要望に応えてホラゲも頑張ろうとしてる莉犬くんとっても偉いです😭 今からお家いくみたいだけど気をつけてください😌💭
6 : かぐや2023年5月4日 ID: 1654093999366639617
やっぱ🎮もやる側の相性あるからな リスナーの要望に応えてくれるだけでも神だよ😇✨
7 : kuni2023年5月4日 ID: 1654089905822367745
リスナーの要望に答える声優 HOOOOPE
8 : きみのうずら🧡🍳@初配信thx🌈💕✨2023年5月4日 ID: 1654030677212565505
📛バッジ特典📛 ☆1 うずら&リスナーちゃん 手作り待ち受け画像 ☆2 直筆お手紙(DMでお写真送る!) ☆3 婚姻届風ヘッダー ☆4 きみのうずら仮免許証 ☆5 きみのうずら免許証 リスナーちゃんと一緒に考えた! 免許証の内容はその時に要望聞いて決めよっかな!
9 : 水無月🍀@たまアリ大余韻2023年5月4日 ID: 1654018349662355456
このリスナーの要望に全力で答えてくれるところ本当に大好き😖 こういう時に恥じらいとか捨ててくれるのまじでありがたい
10 : Vホラ(アオホラ VTuber)2023年5月4日 ID: 1653984573578158080
なんとなくの体感だけど、最近の〇〇なコメント××して欲しくない系って、リスナー側の要望をマロとかで見たとかでどんどん増えていってる気がするんですよね そうなるとTPOって一番狭い人間に合わせないといけなくなるから、ポリコレと同じ流れにしかならなさそう

-ホロライブすこ
-,