ホロライブの歴史

奇跡のハモリを見せるバカタレサーカス#shorts 【ホロライブ/切り抜き/角巻わため/不知火フレア/白上フブキ/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : ゆみ2023年5月16日 ID: 1658396162699976704
帰って来て奇跡を摂取🎵 6人の綺麗な優しい声、美しいハモリを聴いて6人の絆を感じさせるグータッチを見てご飯の前に心の栄養補給。皆さんもぜひ☺️ 美少年 奇跡が起きるとき
2 : とまとかん2023年5月16日 ID: 1658299446806085634
並走企画稀に奇跡のハモリ見れるのおもろ
3 : 浅黄 春佳2023年5月15日 ID: 1658112423981621255
ぬいどのとどさん2窓してるんだけどお互いソロなのに「「え?」」って奇跡のハモリして笑っちゃった
4 : 進撃のPuzzy (パジィ)2023年5月15日 ID: 1658102822527959041
ラストの"奇跡を!"のところ miletちゃんが C_B♭_A_B♭ で タナカ氏が下で F_F_B♭_F なんですよ。其れ迄が 3度4度5度の和声(ハモリ)で来て 最終的に一瞬、7度が来る訳です。 そんなん痺れるだろ?(鬼リピ)
5 : 柘榴つくも👾UTAU2023年5月15日 ID: 1658099238126096385
【UTAUカバー】絆ノ奇跡【ust配布】 『鬼滅の刃「刀鍛冶の里」編』のUST素材です。 男性メイン、女性メイン、上ハモリ、下ハモリ、調声済み。 ニコ動▶️ YouTube▶️…
6 : りょう( ˶ˊᵕˋ)੭♡💙2023年5月15日 ID: 1658048380843753472
昼休みで奇跡見てます☺️ ハモリの件でふじかなだとフォロワーさんから教えてもらってはるだんチームで声が重なっていって那須くんがフェイクと。それ聞いてちょっと鳥肌、感動してます✨ まだまだ発見ある、引き続き見ます! 美少年 奇跡が起…
7 : ゆみ2023年5月15日 ID: 1657946237000351745
昼休みで奇跡見てます☺️ ハモリの件でふじかなだとフォロワーさんから教えてもらってはるだんチームで声が重なっていって那須くんがフェイクと。それ聞いてちょっと鳥肌、感動してます✨ まだまだ発見ある、引き続き見ます! 美少年 奇跡が起きるとき 美tube
8 : ねこ🧸2023年5月14日 ID: 1657892535338168321
奇跡が起きるときをずっと聴いてるんだけど、落ちサビの「喜びも痛みも分け合った日々がきみと僕の宝物さ」って歌詞が最高だし、分け合った〜からハモリが入ってくるのが圧倒的に良すぎる…!
9 : ラーメン大好きマリアです🍜🍥2023年5月14日 ID: 1657770190741073922
DEEPが大好きです!!! 今のグループも好きなんですけど、4人だった時のDEEPが1番です☺️ ハモリ具合とそれぞれの音程のバランスが良すぎる😭 EXILEはやはりATSUSHIがいないとダメですね🤔後歌声には惹かれるものがあります🎤 奇跡的に以前高得点はでましたが… 綺麗な声ではないですね😰
10 : カイト2023年5月14日 ID: 1657745804327796748
奇跡的なハモリのところ切り抜き✂ 完璧にハモってたすごい👏👏 おいものがたり

-ホロライブの歴史
-, , , , ,