ホロライブの歴史

個人でやってるお肉屋さんの揚げたてコロッケの魅力を語る獅白ぼたん【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : アンパン2023年4月29日 ID: 1652289896160301056
俺はインスタやってるよ。で? 実証って言ったって個人のデータだけなら偏りがあるのはお分かり?だからちゃんとした調査による大規模なデータが必要なわけ。次のリプに実証データなかったらまじで話が通じないアホっていう認識で返信はしません。
2 : 春月きくる。(春菊)2023年4月29日 ID: 1652171681220427777
個人でやってるお店のドリンク頼んだらお米でできたストローが出てきた。すげぇふやけない!全国の紙ストロー全部これになれ!
3 : こちろー@コンテンツマーケの収益化を教えている人2023年4月29日 ID: 1652129124646027264
知りたい?2日で70万稼いだ方法を今だけ内緒で教えます。人生変えるには知識があるかないかだけでなんです。ただTwitterやってるだけでは正直稼げないので、プロフのビジネスで知識投資が必須です。webマーケティングの知識で集客と販売の仕組みを構築…
4 : tetsu2023年4月29日 ID: 1652127918989127682
自動車っていう、個人所有の高級品でありながら、プロじゃないと分からない部分はほぼお任せ=信頼の上に成り立って商売になってんだから、ノルマがどうとか売上どうとかで安易に踏みにじられたら、真面目にやってる人達の信頼まで揺らぐね
5 : diet_aya@1次目標やり直し中2023年4月29日 ID: 1652103747282284545
パーソナルジムを探してるんだけど、大手じゃなくて個人でやってるようなところってどうやって探せば良いのーーー😨😨😨 やっぱり23区内だと、お値段大分お手頃なのとかあるっぽいけどなあ…😢😢😢 誰かおすすめとか教えて😢 パーソナル パーソナルトレーニング ジム
6 : きーこ2023年4月28日 ID: 1652079195563122690
おはまけほー😢🎏 サンドイッチ🥪いいですね(๑´ڡ`๑)✨ 昨日、久しぶりに昼ご飯おばあちゃん2人でやってる個人経営のうどん屋へ...注文する時「申し訳ないのですが今日から値上げさせていただきました」と...私は逆に今まで値上げせず提供してくれててありがとうの感謝の気持ちになりました(>ᴗ<)
7 : 宇津野ゆかり@目標はブログ収益月50万2023年4月28日 ID: 1651953075337453568
言うなれば個人事業主で自力で作業してるところをAIに差し替えられれば、作業が楽になって収入は変わらないっていうお得な立ち位置なんですが マイナージャンルなんで私のやってる仕事がAIにお消えられることは多分無いだろうなぁって心境です
8 : テンビンチャリ🍃パラム🍃2023年4月28日 ID: 1651950420984750081
藤井風 この時期やってる仕事のお話。 とある大学の3回生日本人5名とのやりとり。好きなアーティストの曲をグループLINEで共有し、お互いの好きなものを知ろうよという試み。早速golden hourを! 「無限リピ中です。ヤバい!藤井風凄いです!」と個人LINE宛に。 お1人様風沼へダイブ!!ザブ〜ン!
9 : 黒髪(仮)店長のアカウント😊次パーマやるねん😆2023年4月28日 ID: 1651910061638184961
明日1分100円イベントやってるのでお兄さんのご来店お待ちしております…!🎪 4/29~5/7の中でさき出勤するの明日29日17:00~21:00の1回のみなのでもしお時間の合う方がいたらぜひ…🥲 かわよなコスプレたくさん用意してお待ちしてます…
10 : さき@しゃん☆次回出勤5月12日17:00~21:002023年4月28日 ID: 1651902446049067008
明日1分100円イベントやってるのでお兄さんのご来店お待ちしております…!🎪 4/29~5/7の中でさき出勤するの明日29日17:00~21:00の1回のみなのでもしお時間の合う方がいたらぜひ…🥲 かわよなコスプレたくさん用意してお待ちしてます…!個人的にすきなコスプレも載せときますね🥺笑

-ホロライブの歴史
-, ,