きまぐれ切り抜き部

だるさかトワvs CPTチームのジャンプ降下の挨拶両視点まとめ【だるまいずごっど/ありさか/常闇トワ/一ノ瀬うるは/花芽すみれ/APEX/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 未知欠2023年5月16日 ID: 1658422149290524674
めっさん描きたいしリサ様描きたいしだるさかばに描きたいしトワ様描きたいしガビスくん描きたいし烏有くん描きたい!!!(雑食のツイート)
2 : 🐾👾常闇ツム👀🫶2023年5月10日 ID: 1656267172229038080
だるさかがコンビ組んだあたりから認知はしてたね トワ様でもっと知ったけど
3 : あ☄️👾🪢🫙🖌5/24まで低浮上気味!/星詠み2023年5月10日 ID: 1656251392091369472
✨️だにえる/える 💜15/男 ✨️すいちゃん、トワ様、だるさか! 💜すいちゃんの曲全部、レクイエム、ライメイ、擬態ごっこ、ペルソナ、かわ余、I♡、 ✨️わがんねぇ! ✨️マル⭕️\(^・^)/⭕️デス 💜テレ大好き!
4 : とろぴかる👾🍑🥟2023年5月9日 ID: 1655967280596148227
スパイス一家で定期的に見たくなるだるまさんの”どぅん” 一生発狂しながらRasを倒すトワ様とCptのスゴさに感動し涙するだるさかwww【切り抜き だるまいずごっど ありさか 常闇トワ /CRカップ A... より
5 : ❀炎帝ノ国❀ぼあるど2023年5月9日 ID: 1655940347850280961
ヘッダー見たけど だるさかトワ様好きなの?
6 : seeta(せーたー)2023年5月9日 ID: 1655834982924046337
トワ様ええよなー だるさかとのcrカップとsellyと優勝したやつめっちゃ好き
7 : ぷやちゃ2023年3月16日 ID: 1636461092858896384
TOWAだるまいずごっほ Arisakaaa トワ様&だるさか ホワイトデー🍫😈
8 : じだらく大魔王2022年6月15日 ID: 1537210223856734208
CRカップのゴルフイットのだるさかトワvs葛プテヒムの戦いほんまに面白すぎるんだがw 「にじさんじブロック」 「止まらないホロライブ」 「失うものがないCR」 ほんと好きすぎる というか葛葉達と初絡みでプロレスできるトワ様強すぎるんよww
9 : 切り抜きTube!2022年6月15日 ID: 1537194339964682240
だるさかの喧嘩に1番ダメージを受けるトワ様【だるまいずごっと/ありさか/常闇トワ/切り抜き】vtuber 切り抜き
10 : Yₐₜₒ2022年6月15日 ID: 1537151206086541312
【爆笑必至】国民的キャラクターだるえもん!!ありさかの〇太くんは...wwトワ様も乗っかってハチャメチャにww《切り抜き だるまいずごっど あり... より

-きまぐれ切り抜き部
-, , , ,