P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】

韓国語を学ぶ途中でSellyに煽られる葛葉【葛葉/Selly/ラトナ・プティ/CRカップ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : りきにゃ2023年5月16日 ID: 1658359333665783808
オバミの途中の掛け声、最初なんて言ってるか一生わかんないんだけど韓国語得意な人誰かわかる?
2 : megkook2023年5月16日 ID: 1658346946665521154
本国アミだと思って話してた人が実はジョングクになりきっていた件の結末 韓国語の勉強も兼ねてすごく楽しく話してたのに途中から、変ででも私は変わらず普通に話したんだけど、最終的に🍎ID教えてくれたら위버스ライブやるわ的な( ᐪ ᐪ )詐欺られそうになった LINEブロックしたけど大丈夫かな
3 : 中野裕子 ⁑ hiroko nakano2023年5月16日 ID: 1658337862046318594
昨日『ダリとカムジャタン』の5話を楽天VIKIで見ていたら、突然字幕がなくなった😱 途中までしかないって分かってたら見なかったのに、見始めちゃってるから気になるー! 試しに5話の最後まで英語字幕と韓国語字幕で見てみたけど、たぶん半分くらいしか理解できてない…
4 : のらneko2023年5月16日 ID: 1658275370905354241
しろちゃ🐟おはJO🍚 昨日はリダズだったねぇ〜☺️✨コメ読んでもらえたの!?すごい〜( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチパチ でも、余りの眠さにリアタイ途中までしか出来なかったよ〜( ³ω³ ).。o 昨日は韓国語でもお喋りしてくれてたよね☺️💗海外LUNÉちゃんも楽しめたとイイね👍✨
5 : なななん 目尻DT中2023年5月15日 ID: 1658257019114229760
まだまだ調べ途中だけど鼻整形今のところここら辺気になるなあ、、、ここから絞って秋には一気にカウセ行きたいけどなんせ日本人の方の症例少なすぎる…韓国語苦手だからキツい
6 : ami2023年5月15日 ID: 1658133874336223232
今回も代行と喧嘩しまくりオラオラァ ナイナイちゃんのときは代行ぜったい変えよwwwwwwwwwwww 韓国語で喧嘩するのまじきついから途中から日本語で送ってた😅みんなも本国代行つかうときは気をつけてね😢
7 : In Terra Pax👥ミランダ🦇2023年5月15日 ID: 1658132525129117696
いつもよりちゃんとした韓国語講座www いやいつも途中まではちゃんとしてるwww
8 : yukipon &ᵀᴱᴬᴹ Ⓚ ⓎⓊⓂⒶ2023年5月15日 ID: 1658128290173841408
Wラ字幕つくようになったし早く字幕ついてくれるといいね✨ 韓国語は日本語と文法の並び同じだから勉強し始めると結構いけるよー!😊 今私は単語の壁を乗り越えようとしてる途中でさ😅
9 : むぎ🅻🆄🅽🅴́ ☾⋆*2023年5月15日 ID: 1658112708191854593
最初はほぼ韓国語だったけど、途中からなに話してるかわかるように日本語と韓国語両方で話してくれてたよ☺️
10 : 藍良のゆうさん2023年5月15日 ID: 1658101206886281216
タイ語分かるようになりたいよね〜 韓国語も勉強してる途中なんだけどなー

-P_くーちゃんTV【葛葉切り抜き】
-, , , ,