ぶいパシャ

【CRカップ】葛葉の上手い声真似にびっくりするsellyさん【葛葉/ラトナプティ/Selly/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【ぶいパシャ】chの切り抜き動画
1 : みゅうつー💋💄1月に初めてゲーミングPC買った民2023年2月14日 ID: 1625559035977277440
なんか、CRカップをいまだに見てるから なかなかホグワーツレガシーまで行けないww 山田くんみて今葛葉のCRカップのみてて 次叶みてってしてると この時の相手側見たいかもーってなって 一緒スクリムから本番まで見てしまうww 渋ハルもみたいしせりーもきになるしーってなってる
2 : 774Tool2023年2月14日 ID: 1625525288070418439
【ファン動画】【両視点】誤って死体撃ちしてお小遣いを貰った葛葉【叶/勇気ちひろ/まさのり/夏色まつり/杏戸ゆげ/CRカップ/にじさんじ切り抜き/ホロライブ切り抜き/APEX】
3 : にじさんじTool2023年2月14日 ID: 1625446997405884416
【ファン動画】【両視点】煽ってくる舞元チームにFワードを言うように指示する笹木咲【にじさんじ/切り抜き】VOX /エリーラ/アルス/葉山/葛葉カップ
4 : ぱるちょん2023年2月14日 ID: 1625437497122783237
この間crカップのカスタムで葛葉がハリーポッター見たか!?って話してたからホグワーツみるの楽しいwww
5 : まめ2023年2月13日 ID: 1625111431376154625
葛葉のホグワーツレガシー同接すご笑 CRカップとか箱大会の時の比じゃない笑 ハリポタ最近ハマってたみたいやし、反応良さそうやもんなー!!
6 : みきょん2023年2月13日 ID: 1625077444817600512
脳死でショートコントをする三面狂神「静かにしろ」【切り抜き だるまいずごっど 葛葉 じゃすぱー 三面狂神 APEX CRカップ】 より
7 : ✿Alice☆Zero♔2023年2月13日 ID: 1624997849451864064
『Youtubeお知らせ』 チームに怖い提案をするそらると葛葉の正論パンチ【切り抜き/DID/叶/葛葉/CRカップ】shorts 動画がアップロードされました!
8 : るいだょ2023年2月11日 ID: 1624481741523283968
最近、PUBGの葛葉カップの切り抜きばっか見てて、天宮こころのあのビジュでFPSで銃乱射してるのにぐっときたわ˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙
9 : ちゃ2023年2月11日 ID: 1624329586900348930
葛葉がカップ麺のことふろあって呼んでたのも最初しぃしぃの方が理解して分かりあってたし実はしぃしぃの雑談で同族嫌悪とか話してたりする面もあるもんなぁwひまちゃんも強そうだけどそれよりもドーラ様、やしきずの親2人が一番強そう。個人的な見解。
10 : しんぎょ2023年2月11日 ID: 1624324112155054085
ぶいすぽのAPEXとかCRカップとか見るようになって、あらためてあくたんの動き見ると確かにこの人とんでもねぇことしてんなってw 【v最協】湊あくあの手本のようなグレ避けに驚く葛葉チーム【葛葉/うるか/卯月コウ/イブラヒム/カスタム/にじさんじ切り抜き】 より

-ぶいパシャ
-, , ,