ホロライブ切り抜き速報

字が汚すぎて各所で心配され、雪花ラミィ先輩のような字になりたい沙花叉クロヱ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : たまこ2023年5月15日 ID: 1658140836750827520
璃月の各所に生えてるクソデカオレンジ石を辿って滝の裏にいる5体の遺跡守衛倒さなきゃいけないクエスト(?)ムズすぎておもむろに塵歌壺に入り動物と戯れてしまう
2 : ふわとろ太陽2023年5月15日 ID: 1658093526926901248
なんと陽性でした🧚 関係各所にはとりあえずご連絡しました。 ご迷惑をおかけして本当にすみません🙇 優しい世界すぎて… ふわとろは泣きそうです… ありがとうございます……
3 : デズラー2023年5月15日 ID: 1658046865387180033
家でしろよのコマは汎用性高すぎてこれから各所で使い倒されそう 龍と苺
4 : しまー2023年5月15日 ID: 1657989347554234368
ティアキン、メインストーリー気になるし進めたいけど、ブレワイから各所がどう変化してるか気になって寄り道しちゃうし、地上だけで精一杯すぎて地下と空はまだ全然開拓できてないし、もうタスクが乱立しまくっててやばい(やばい)
5 : きらきらおほしさま❕2023年5月14日 ID: 1657780551141687296
先輩が考案したうどんをプラベで食べて写真まで撮ってて 美味しかった!!って各所で話してるのあまりにも可愛い後輩すぎて、おれが松兄だったら、伊野尾くんのこと膝枕してあげてそのまま起こさずに寝かせてあげたいし、色んなところで「俺の可愛がってるわんわん」って紹介したい
6 : ゆっけ。@お取引時ツイフィ一読お願いします2023年5月14日 ID: 1657767204153331712
はぁぁぁああ、しんど。 各所でげんやくゅフィーバーすぎて…全部のげんやくゅお迎えするには臓器売るしかないやつ…😇
7 : なめこり2023年5月14日 ID: 1657610123853062146
想像以上すぎて圧巻でした。各所で出てくる大物俳優もすごすぎました!!
8 : ひーさん😈2023年5月13日 ID: 1657467011251961856
起きた(*pω-)。O゜ 頭痛すぎて昨日は20:00前には寝てしまった 各所アーカイブは今日見ます👀
9 : NISHI≒HSP(Hop Step Poison)2023年5月13日 ID: 1657445996870377473
もうタイミング合わなすぎて現場行けなすぎて震えてるけどかわいすぎてふるえているのでとりあえずオギャバブして震えようと思います。 単休でいいから土日休みプリーズ! あと仙台関係各所AiDOLOXXXYを今年も仙台へ!! らむみくも絶対王政 らむおるけん女絡みいらん卍
10 : minori2023年5月13日 ID: 1657383329111633921
わーーーー😭😭😭 めっちゃ良かったーー!!! 音楽が最高すぎて後半の演奏シーンはもう聴いてるだけで号泣😭 大人達の優しさとか熱さとか、そういうのに感動してさらに号泣😭 演奏シーンの表現にも引き込まれたな〜 各所からぐすぐす鼻啜る音が聞こえたから私も遠慮せず泣けました😂 JAZZって熱い!✨

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,