ホロライブ切り抜き速報

初めて会ったアイリスに、さくらみこに扮して挨拶してみた天音かなた【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : レミィ♡ 💜🐶🩷 / 😈🔥2023年5月16日 ID: 1658469664056549376
た ぐ ට ̫ ට ໒꒱· ゚ 彼 の こ と を 愛 し て い る 私 に た ~ っ く さ ん 絡 め る お 友 達 を く だ さ い .ᐟ .ᐟ .ᐟ 同 担 × 他 担 ○  他 界 隈 △ ♡ or R…
2 : ®2023年5月16日 ID: 1658468615518310404
お疲れ様~~~! 今日のお洋服もめちゃかわだったね!?!?!? 僕も痩せるから😡😡😡 ダイエット無理しないでね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) あと痩せすぎたらなくなっちゃうから いなくならないでね😢 髪色めっっっちゃかわいかった!!! 今日も世界1かわいくてかっこよかったよ◎ ᯒᯎ″❤︎
3 : 水面下でよそのこに狂うさいはて2023年5月16日 ID: 1658468572732227588
以前ウマ娘やってたとき全然興味なくてまったくシナリオみてなかった子をやってこうと思ってまず最初にメジロライアンのシナリオ見たんだけど めっっっっっっっっっっっちゃ良かった……………………
4 : ぽむわんわんは551が食べたい2023年5月16日 ID: 1658467985449943043
めっかわななちゃんへ 2時から枠ぐらいの時にめちゃくちゃ絡みまくっててTLななちゃんと私とむめいちゃんで埋まってたの忘れられません楽しかったよ🤝🏻❤️⭐️ ほんとに可愛くてダンス上手くて顔面もつよつよで…🫶🏻 そして拡散垢の名前のセンスもね!!🫵🏻❤️‍🔥 りぬさんへ想いもめちゃくちゃ素敵だしほんと繋⬇️
5 : ちさき2023年5月16日 ID: 1658467752603164686
キャッテリア🐈 5/16ソワレ俺のかっこいいとこ見てほしいはラグドール!おもちゃのバスケットゴールを涼星が持って荒牧くんがシュートしたんだけど盛大に外して膝から崩れ落ちてくそ〜!😫てなってた荒牧くんめっっちゃ可愛かったので許す❣️ ラグドールの名刺もいただきました🥺🥂🐈✨
6 : C⚽-ニィ🐾🛼♥️2023年5月16日 ID: 1658467365175304194
気迫がすごい。表情での表現が力強くてめちゃくちゃ惹きつけられた。そもそも宏光のこと好きなのに、ヒロミツのことそりゃあ好きじゃん??!めっっっちゃ良かった。。
7 : 早乙女 なず🎀🍼2023年5月16日 ID: 1658467221595893770
ど う も さ お と め さ ん で す 声 が だ ん だ ん 治 っ て き ま し た
8 : もじゃ2023年5月16日 ID: 1658467150926090249
テニミュ春の上映祭 ご来場ありがとうございました! めっっっっっっちゃくちゃ楽しかった。 楽しすぎて時間ちょっと過ぎてごめんなさい。笑 テニミュ20周年。 改めておめでとうございます。 …
9 : 不気味2023年5月16日 ID: 1658466912458915842
・チキンタツタを買いに行こうとした不気味は、フィレオフィッシュも買って帰ってきた、なぜか? → め ち ゃ く ち ゃ お な か が す い て い た か ら ・その後、不気味は倒れるように眠り込んでしまう。なぜか? → め ち ゃ く ち ゃ 血 糖 値 が 上 が っ た か ら
10 : mi2023年5月16日 ID: 1658466683315683328
死んでも行かない方がいいよサニ泣いちゃうから🥺ってわたしもこわくて無理。息子最近行ったけどめっっっっちゃ怖かったってwww

-ホロライブ切り抜き速報
-, , , ,