おだのぶ

風俗嬢を管理する方法教えます【息根とめる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : ランディF★貧乏ヒマ無し💦2023年5月16日 ID: 1658397330805256192
行かないわけない😍 マジレスすると、キチンとしたお店やスタッフ管理をしっかりしてる所なら定期的に嬢に性病検査を受けさせてるからまず大丈夫かと。 怖いのは個人営業や外国人組織の裏風俗ですね🤔
2 : momonoki2023年5月15日 ID: 1658102263976718337
🚨赤羽警察署の30代前半くらいの男性刑事❓️が46才の年増の女に 💕ハニトラに遭うとは…千里の息子は20歳だから息子との方が年が近いんじゃない❓️ キャバクラ嬢や風俗壊に騙されて金取られるタイプだな 中高年に成ったら オレオレに引っ掛かったり 大学も まさかの情報危機管理学部卒❓️
3 : 藏異土2023年5月14日 ID: 1657685548365127680
常識になってるから違和感もなく(´・ω・`) 回転早いと言えば前に管理してた風俗街のワンルームマンション、嬢が入居しても1ヶ月で飛んじゃったりするけど似たような嬢ですぐに空室埋まるし、礼金2ヶ月が常識な時期だったから予想年間収益の110%くらい回っちゃって税務署に不審がられたの思い出したw
4 : 🍼💛✨おばぶ✨💛🍼2023年5月14日 ID: 1657650014167142402
無敵の人予備軍、精神病、生活保護、風俗嬢、たまにリア充が160人いる私のネット友達が管理してる今はなきアングラインターネットの良さを凝縮したdiscoサバです。 だれでもどうぞ。(個人情報出すと何故か拡散されるから絶対言わない方が良い)
5 : 徐浩予(須田浩)著書『土砂涅槃』(徐浩予自伝)2023年5月13日 ID: 1657438644079321088
左の日本共産党関係者、右の右翼、ネトウヨ、警察官、入国管理局、台湾人、中国への反対する方々、役所、県庁、国、風俗嬢やマーフェアさえも私への心配を感じがあった 彼らにはその時に、私を軽視する態度はなく、差別もなく他人の不幸を願うこともなかった。 続く
6 : 市民2023年5月13日 ID: 1657314349097299969
風俗嬢の彼女らしき方々をちゃんと管理できずブログやらに自身の存在をダダ漏れにされ見事に炎上しちゃったことも含めて愛おしいよヒデ様さん
7 : やくまき協同組合2023年5月13日 ID: 1657292508479750144
風俗での会話というと、嬢がコンカフェの経営側をやっていて「コンカフェに勤めてるような女どもを管理するのがいかに大変か」みたいな話を聞かされてはぇ~となったことはあるな
8 : イボル2023年5月12日 ID: 1657127154881265668
頑張って宅建と、それから賃貸不動産経営管理士取って何とか就職した風俗嬢が、コロナ禍ですぐに解雇されて風俗に戻って来たのを目の当たりにしました。
9 : プランシェ出来るようになりたい人2023年5月12日 ID: 1657002361590792192
育休明けてから身体の免疫弱くなったのかな 先月も喉やられたし、今月も絶賛今やられ中。 風俗嬢は風邪とか引かないのかな。 いつも体調万全そうだし。 彼女らの方が、実は我々サラリーマンよりも余程体調管理をきちんとしていそうだ。
10 : ヨネヤ2023年4月16日 ID: 1647431815878316032
歌舞伎町の話題からなんとなく街の歴史を知りたくなりググったら日本の性風俗史について詳しく掲載してるサイトを見つけたんだけど、へ〜勉強になる〜って記事読み漁ってたら管理人がやたらと30代以上の嬢をおばさんおばさんと見下しててウワ…ってなった

-おだのぶ
-,