にじさんじ切り抜き

【複数視点】名前の見分けがつけにくすぎる2チーム+Rasの荒らしみたいな謝罪w【叶/Mondo/小森めと/だるまいずごっど/ありさか/常闇トワ/葛葉/橘ひなの/Ras/椎名唯華/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : めじのり✏2023年3月11日 ID: 1634585390295433216
いえいえ、今回は不参加組なので あまり偉そうなことは言えず…。 語順の入れ替えとかレトリックの方面で 何か見つかればいいですね。 ちなみに文末だけを入れ替えたものを 複数送ると全部落とされやすくなるそうな。 審査段階では名前を見てないので 視点かぶりとして脱落させるそうな💦
2 : 🍊🍊ゆず🍊ね🍊🍊テーピング買いな2023年3月9日 ID: 1633733991525421056
大型とか複数人カメラいる時は撮影者さんの名前だとわかりやすい気はするんですが、撮影してるの1人体制ならば誰が撮ったかずっと覚えてるので(その日の思い出込みで)、あくまでわたし視点ではどちらでもいいかな…って気がします🥺
3 : もりり🖌️あなたと家族を合格へ!試験対策コーチ2023年2月14日 ID: 1625418829705940993
思い出す際のことを覚えるときに活かす。例ー俳優の名前を思い出したい。その俳優が出演した最新作の場面をたぐり寄せたが、顔はわかっても名前が出てこない。テレビ番組に出演していた姿などさまざまな記憶を引っ張りだす。複数の視点で思い出そうとする→複数の視点で覚えることを試みる=記憶強化
4 : きなこ2023年2月9日 ID: 1623519731100831746
あなたの愛人の名前は/島本理生 読了 “迷いの渦中にいる自分を受容してくれる存在を否が応でも求めてしまう人間というものの弱さ、切実さを複数の視点によってあぶりだしている“ こんなに強いワード「愛人」を比喩として、心の機微を掬いとる島本さんに溺れてしまう。
5 : 🅿︎2023年2月9日 ID: 1623493951700496385
ヴェが関係性に名前を欲しがるなら終わりと始まりが目に見えて分かって2人の認識の差もなくて勘違いや誤解で無かったことにならないように籍入れるのが1番手っ取り早いよ 第三者から見た視点は必要ないけど事象を確かなものにするために複数の視点はあるに越したことないから式も上げるよ
6 : toma2023年2月8日 ID: 1623284826060263426
っあ゙っ!!!!!これ!は!!これはぁ!!!これに捕らわれてモブ視点SSを複数tomaサンに押し付けたんだよ…そして名前付きモブが生まれた。≫
7 : あまの2023年2月7日 ID: 1622881098542813184
今日はアイアン・メイデンでした! 明日は《思考の色》! ヒント 🇮🇪のポップバンドの90年代アルバム 名前が「食べ物+複数形のS」のバンド 視点を90度回転して横から見れば似て・・・ます! 予想難易度:難
8 : いろは2023年2月6日 ID: 1622529648700841985
ふわれい🕙🕛 ドルパロ モブ視点 ※名前付き喋るモブが複数存在する 距離感が近い二人を見るモブの話 (1/2)
9 : 祈る人2023年1月14日 ID: 1614328761260081152
もしかしたら、FG〇方式で複数の脚本家さん達が関わってるのかな? だから、脚本さんが明示されてない?とか ペッシェストーリー書いた人の名前はすっごく知りたい・・・ しかし、ザっと調べても良くわからなかったのよなぁ・・・ この敵側からの視点は面白いと思った、考察にも使えそうなのよな
10 : 774Tool2023年1月14日 ID: 1614150330555723778
【ファン動画】【複数視点】名前の見分けがつけにくすぎる2チーム+Rasの荒らしみたいな謝罪w【叶/Mondo/小森めと/だるまいずごっど/ありさか/常闇トワ/葛葉/橘ひなの/Ras/椎名唯華/にじさんじ切り抜き】 774Tool

-にじさんじ切り抜き
-, , , , , , , ,