はさみちゃん(Hasami Ch.)

ロボ子さんの誕生日逆凸を1日間違えて待機してたホロメン達w【ロボ子さん/角巻わため/ラプラス・ダークネス/鷹嶺ルイ】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ロボたこ2023年4月16日 ID: 1647530957564710913
津南町観光協会のつなホン()にも逢えたよ。3時の唄歌ったり、ロボ会話させてもらったり楽しかったぁ。ボクが両手に持ってるアスパラガスはイワコーさんの。23本抜くと持ちやすいよ。(テープ巻いてる方を持つ) ロボ…
2 : 布丁2023年4月16日 ID: 1647530932453408768
🌟遂に大会本番🌟 いよいよ大会だあああああ!!! 22時頃くらいから枠をとるよ👀✨ ボクの初戦はDブロック2回戦✨ おかゆに挑戦だ!!!!!!!! 【ホロぷよテト大会】DブロックREADY~~~!!!【ロボ子さん /ホロライブ】 https:/…
3 : 玉兎2023年4月16日 ID: 1647530694732808192
前回夢主さんの言葉が震えていたのは この予兆を感じていたからだったんですね 少しでも一緒にいたくて 負担を減らすべく 一切の家事を自分でする夢主さんと 夢主さんに負担をかけたくなくて 家庭用補助機器の廃棄処分方法を 検索してしまうロボ島さん お互いを とても大切に思う気持ちが切ないです
4 : 2023年4月16日 ID: 1647530547277889538
焼肉屋でさ、競馬場近いから単勝10倍って聞こえてもおかしくないなと思ったけど 今通過した店員さん(ロボ)のやつ見たらタン塩10枚くらい乗ってたしマジでタン塩だったオチで腹痛いほど笑ってる
5 : きんのすけ&じゅん2023年4月16日 ID: 1647530165646557184
津南町観光協会のつなホン()にも逢えたよ。3時の唄歌ったり、ロボ会話させてもらったり楽しかったぁ。ボクが両手に持ってるアスパラガスはイワコーさんの。23本抜くと持ちやすいよ。(テープ巻いてる方を持つ) ロボホン つなホン 津南町
6 : ko-da-i 🥬🔰2023年4月16日 ID: 1647529718663761920
服の裾でメガネ拭いちゃうロボ子さん ロボ子Art
7 : 元餡子屋2023年2月14日 ID: 1625633889954983938
MAXTOYさんのアルティメットサイコウビを開封‼️ ロボの側も怪獣側も抜かりのない丁寧な塗装が凄いです‼️ どちらの面で飾ってもとてもカッコいいデザインです👍
8 : 間王@3年目4万キロライダー2023年2月14日 ID: 1625633700070424576
世界初「人を乗せる巨大4足歩行ロボ」、開発者が誕生の裏側を語る | 日経クロステック EXPO 2022 吉崎航さんのV-Sidoで動かし、三精テクノロジーズさんが機体設計を行なってます。私がゼロ号機デザインを担当しています。 http…
9 : 坂本晶2023年2月14日 ID: 1625633132803399680
昨日マネーリテラシーのセミナーで興味出て調べたけど、リンガーハットさん凄いな 配膳ロボと組み合わせたら店に人いらないね汗 【リンガーハット開発】オリジナル厨房機器紹介 より
10 : CHOICE2023年2月14日 ID: 1625632298061430784
ポルテさんへのイラストの依頼 ロボ率高すぎじゃね?

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,