はさみちゃん(Hasami Ch.)

ギブアップしたあのゲームを爆裂上手そうなししろんにやってもらい、それを眺めたい船長!【宝鐘マリン/獅白ぼたん/リムワールド/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : れい2023年5月13日 ID: 1657278298693705729
散々ギャーギャー騒いであの勘違い作家はもうギブアップしたの?行政手続きは合法で橋下氏を「自分の考えに納得させたかった」だけ?自分の意見に賛同してもらいたかっただけ?その為にあれだけ騒いだ?やってる事が中国共産党と同じ。異論は認めず自分に…
2 : アイヌ語で浮き草という意味だそうです。2023年5月13日 ID: 1657266824285929472
17万円で世界一周しようとして早々にギブアップした人の件、私とは考え方が全然違うし、共感もできないけども、あれだけ叩かれていることに心が痛くなった。あの刃が自分に向けられたら、と想像したからだろうか。もちろん、SNSで自由に発信している以上、(第三…
3 : プリンプリン准将2023年4月13日 ID: 1646316958403657728
推しの子 感想 原作は途中でつまらんくてギブアップした男だけど、アニメなら観れるんじゃね?ってなった 良く出来てたね〜あの癖のある眼が力入ってんなぁ〜とか、アイドル良い曲w 1話で丸々序盤使ったけど何処までやんのかね? 推しの子
4 : あきさん(*^O^*)(まるちゃん)2023年4月12日 ID: 1646107999705112577
あの日本シリーズ山井降板よりも理解できない。村上選手がギブアップした以外なら岡田監督無いよって感じよね
5 : まむんが🇬🇧甘党エンジニア2023年4月11日 ID: 1645622959610920960
友人がハーゲンダッツを半分食べて「甘すぎるから残りは後日食べるわ」と言ったとき、甘党の私は驚愕した 甘さ耐性が無さすぎる あの小さいカップ半分でギブアップするほどの甘さではないだろう 1個ならまだしも半分て、、 6個ぐらい余裕でいける自分の異常さが際立つではないか。つらみ。
6 : 🔥💜Chiharu💜🔥2023年4月10日 ID: 1645440050308743170
わたしもアンセムと遊園地🎡🎢行って見たかったなー。 前旦那、今旦那とは富士急にはデートで行ったんだが、 あの病院の怖いお化け屋敷であの怖い顔した元旦那もギブアップしたからね。怖かったな。あのお化け屋敷。高所恐怖症だから絶叫は乗れないわ。観覧車🎡も、びびってたし、わたし
7 : ウーブ2023年4月9日 ID: 1644886130217848832
初めて担任したのは講師の時で、通常の学級の3年生だった。あの時は変なことしたな。「みんなのリレーvs先生!」とか言って、数周くらいは一緒に走るけどすぐ力尽きて途中でギブアップ。でもみんなががんばれーとか言って俺はおじいちゃんみたいにヨロヨロ歩いて。わけわからんすぎる思い出(笑)
8 : Ai💙2023年4月9日 ID: 1644875646043299841
4/8食レポ。昨日の夜初めてラムしゃぶ食べたけど、あまりの美味しさに3人で山盛りのお肉を4皿も食べた。ジョンシンはギブアップしたけどヨンファとミニョクは悩んだ末、食べちゃえ!とシメの麺まで行った🤣思った以上に食べてしまったからあの後2人で走った→ CNBLUE ZeppTour2023_CALLING
9 : もっち~2023年4月6日 ID: 1643890457313947649
自分の考案した順路でもあの点数以上は今日中に出せないので、今日はギブアップしましたw さすJ子さんですわ〜!
10 : kimama2023年3月12日 ID: 1634880857302511616
おつかれさまでした! いやぁ、ものすごい荷物なんでビックリしました。 あの峠は私もギブアップしましたw ポールが少し短いなら下にかまぼこ板をかますといいですよ。

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,