P_オズ【小森めと切り抜き】

7分でわかった気になれるサクラを雇いバケモノを育て大好き研究所を開設するニチアサまとめ【小森めと/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : カビ女2023年5月15日 ID: 1658227804536987648
火傷で休んでからわかったけど水商売は自分の中でメンタルマシになれる職業だと思ってる仕事にいくのがこんなにつらいもん
2 : けいこ|幸せに生きる女性のためのビジョン設定コーチ2023年5月15日 ID: 1658200154779025409
おはようございます! 「成功すれば幸せになれる」と長く信じられていた。研究では「幸せだから成功する」とわかった。お金や地位を手に入れたら幸せになれる!と考えている人に幸せは訪れない。いまここ幸せを感じる人が成功するのです。 今日も最高な一日…
3 : JAPONICA学習帳2023年5月15日 ID: 1658155393842036736
股間でしか物事を考えられない男「相談?周りの目とか気になって話せないから2人きりになれるとこ行こ?」 まんさん「うん...わかった....ガバッ(股を開く音)」
4 : 池守りぜね|インタビュー・ライター2023年5月15日 ID: 1658117697765244929
要するに、共に生きていく同志かどうか。セックス抜きでも同志になれる。// 中村うさぎ、ゲイの夫と暮らしてやっとわかった「結婚の意味」と“トイレにも行けない要介護生活”を経て思うこと|fumufumu news -フムフムニュース- https://…
5 : エビ靴下の足2023年5月15日 ID: 1658108429238431756
読み終わった。内容の9割は知ってることだったけど、これが売れている理由はわかった。読み口がかろやかで、読み終わると知った気になれるボリュームがあるんだ。上っ面を優しく撫でてんのがウケてるんだと思う。
6 : 桃月2023年5月15日 ID: 1658106008072339464
今日の NHKヤバラジ で個人的にテンション上がったのは二次元の推しの話でこやまさんがちゃんとクロミ様も人間の姿になれると仰っていたことからちゃんとおねがいマイメロディを履修しているということがわかったところですね…いや履修していたのは知っ…
7 : ちとせ@輝女子🍅🍅🍅🍅🍅2023年5月15日 ID: 1658104148859015182
ス初見の方 LINEで(6話C)ちとせみたくやばいってなれるかわかんないかも(まずアニヲタじゃないから私みたいにぽんぽん沼らない) →待って。言ってる意味がわかったかも からしばらく返信なし からの、今7話見てる! さて面白くなってきました🍌
8 : 人類最強の右と呼ばれたさゆ2023年5月15日 ID: 1658096634008588288
あのスーパースター(正式名称忘れた)どんなアイテムか忘れてたけど無敵になれるやつかー!って最後のみてわかったw ピーチ姫もドンキーコングもアイテムで服とか毛変わるの良かった。
9 : 皐月🐾🎏🐈2023年5月15日 ID: 1658089699003756544
人間が怪異になる方法で、怪異を取り込めばなれるって🍕とかでわかったから、その可能性もあるんだよなぁ…伏線というかヒントの提示が各所あるよね
10 : ふゆ2023年5月15日 ID: 1658065332010110976
「そうかもしれない。…だけど、頑張らなきゃ何もはじまらないから。とにかくハイスピードで、まわりに認めてもらえるくらいの実力をつけて…」「お前、変わったな」「え?」「わかった。…一緒にがんばろ」「清居…」「お前が一緒なら、俺も一位目指せる気がする」「絶対一位になれるよ!だって清居は

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,