ホロライブ切り抜き戦士

CRカップ延期で暇なのか一般リスナーと化し歌枠に現れヤバいコメントを残すMondo【ホロライブ 切り抜き 常闇トワ Mondo 】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : はいと🌃2023年5月16日 ID: 1658297184805351424
まってぃさんじゃん! 第2回まってぃカップ延期したの?
2 : mimise2023年5月14日 ID: 1657896863239135232
19日金曜日から開催の ケイタ さんのイベントですが、まだ韓国からカップと特典が発送されておらず開催が延期になる予定です🙇‍♀️ 到着次第開催予定になります。 状況が分かりましたらツイートさせて頂きます。 BOYSPLANET KEITA #…
3 : cafe ing2023年5月14日 ID: 1657735825789177857
19日金曜日から開催の ケイタ さんのイベントですが、まだ韓国からカップと特典が発送されておらず開催が延期になる予定です🙇‍♀️ 到着次第開催予定になります。 状況が分かりましたらツイートさせて頂きます。 BOYSPLANET KEITA Ciipher
4 : Z 9402023年5月14日 ID: 1657697896756830209
こんばんは\(^▽^)/! ナイスバス‼️‼️ やりましたね〜(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ キャベツカップ延期になっちゃったんですよね…💦💦 天気はどうしようもないですよね😭😭 テンテン坊主も効果なかったかぁ〜😅
5 : cat2023年5月13日 ID: 1657349218703495170
讃岐での音楽紙芝居が 雨で延期に 週末はのんびり過ごそう コーヒーカップを 買い替えた 尊敬する先輩ミュージャンを思い出して ボヘミアンな吟遊詩人 突然現れてライブハウスに誘ってくれた時 「スナフキンが現れた」 って驚いた😁 いつ…
6 : 植村 バニラ2023年5月13日 ID: 1657184742503006214
讃岐での音楽紙芝居が 雨で延期に 週末はのんびり過ごそう コーヒーカップを 買い替えた 尊敬する先輩ミュージャンを思い出して ボヘミアンな吟遊詩人 突然現れてライブハウスに誘ってくれた時 「スナフキンが現れた」 って驚いた😁 いつまでもスナフキンに 憧れる僕はムーミン・・・
7 : 🟣KOMI⚪️2023年5月12日 ID: 1657022763150848003
eSカップ戦延期するかどうか決められないなら、各キャプテンにアンケート取って多数決でいいんじゃないでしょうか。
8 : kazuki2023年5月12日 ID: 1657019019436646402
カップ戦延期にしてくれ絶対グダる
9 : ヨシヲ2023年5月12日 ID: 1656981566609055744
焼き鳥食って酒飲んで帰りにカップ麺買って帰る人になるの延期しよ
10 : ダブチ先輩2023年5月12日 ID: 1656953467225919489
最近カップヘッドの島1〜フィナーレまで何時間でいけるかの動画を投稿したいって思うけど、機材とかたくさん必要だし自分もそんなにお金ないから当分延期だろうね... 投稿したい理由を一言で言うと自慢したいからですねw あぽろの矢文 魔呟 見て紅麗

-ホロライブ切り抜き戦士
-, ,