ホロライブ切り抜き速報

6年前のロボ子さんの無くした記憶をなぜか知っている博衣こより【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 信夫@墓場のオタク🔥2023年5月15日 ID: 1657901729743265793
#キングオージャー 話のテンポがいいもんだから、毎回、あっちゅうまに話が終わってる(笑) 久々に特撮を見ているが、自分が特撮観ていた三十ウン年前とは(名乗りだロボ合体だの、特撮モノのお約束はあれど)色々違うけど、おもしれぇなぁって。
2 : 二の腕にはパーソナルスペース2023年5月11日 ID: 1656455631891742721
うちのお母さん、64歳は酔っ払い60過ぎてから毎年1年ごとに、片足づつ折っています。その前の年には右手の小指も折りました。これ以上、怪我をしてしまうと身体に沢山ボルトが入り改造人間になってしまいます。ロボ母さん化を阻止する為のアドバイスよろしくお願いします。 fine873 fane873
3 : 秋ノ月げん@ドカユキン公式2023年5月10日 ID: 1656299978980233217
【ジャイアントロボ・原作版と特撮記事】1967(昭42)年、放映前記事の少年サンデー初掲載は35号。TV版ロボは最初から、マッハ17で空を飛べる。漫画は第3部で、ユニコーン製のロケットで空を飛べ海も潜れるようになる。対陸戦用に作られたロ…
4 : you2023年5月7日 ID: 1655107387530055680
おなかゴロゴロする… エクセルという語を 業界をまたいで頻繁に聞く。 お腹がゴロゴロする時 雷が少ない年で 代替されたのかと思う。 昨日、モノトリでもないのに そこにあったものが目の前から消えていた。探しようがないのだ。 ロボGの大量の靴下も なくなっていて 捨てた と記憶が植え付けられる
5 : 碇シンチ@ロリコニスト2023年4月13日 ID: 1646507631044100097
2年前 部活惨敗して終わったンゴwww とりま受験までゲームや! その年の1月 面接?なにそれ美味しいの? 2月 推薦落ちた?受験勉強?そんなの知りません 試験3日前 スマブラやめられないんだけどwww 去年 ロボ研気持ちィィィィィィィィィィ!!
6 : レイン2023年4月9日 ID: 1644970551616880640
息子が好きなトッキュウジャーは、息子が生まれる前の年の戦隊だから新品が手に入らなかった。 ハマったキラメイジャーは格安でロボが手に入ってたまに遊んでる… 一緒に楽しんだドンブラザーズは完全に見る専。 キングオージャー見てるの私だけ…あれ?…
7 : はちうえもち2023年4月6日 ID: 1644043716259364864
加速は変なロボなのでウオオ俺は末っ子だぞ構え構えと暴れることもあれば、いや俺はン年前から博士の愛車だし…とマウントを取ってくることもあれば、ETCカードが挿入されていません。って言うこともある
8 : 煮物ハカセ@ロボ開発2023年3月15日 ID: 1635853236711337984
前から手をつけてはいたんですが、ようやく見込みが立ってきたので言います。2023年は以下の研究開発に注力します。 ・新しい発声モジュール ・新しいモータ制御モジュールと首機構 ・新しい歩行機構 ・草刈ロボ布教活動 AIが爆伸びする年になに古臭いことやってるんだと思われるかもしれませんが、続
9 : 変形しながらテニプってるミキヤマン2023年3月12日 ID: 1634871723500924929
スーパーカオス★ (データ消す前の産物) こういう機械類がぐっちゃぐちゃになってるとこ見るの好き。 周年記念イラスト準備の為、しばらくロボは描けんかもな…。 女の子描くには時間と体力が要る…! 来るぜ、6周年…!!
10 : 艦齢善戦2023年3月12日 ID: 1634706182681272321
誰か2月に入る前に杉の木の枝を削ぎ落とす無人機械を開発しておくれ… 登録した地点の杉の木を見つけたら、輪っか状のロボが枝を切り落としながら上昇か下降するんだ。それを年単位でローテ組めば良かったり。 なんでもいいから物理的な対応策をなんか開発してくれ!笑

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,