ホロライブ切り抜き速報

ARK視聴者サーバーで廃人でもわからない建造物を作り出し、インテリアコーディネーターとして作者を逃がさないアキロゼ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 形無 貌無2023年4月20日 ID: 1649045495158022146
これを記念してギルティ大会俺もひらいたろかな 無差別級 視聴者配信者問わず チャンネル登録不問 自配信、イベント、サーバー宣伝おっけー(限度有 賞品なし 明るくアットホームな戦場です このあたりの条件で
2 : chooさん 低浮上仕事復帰の為2023年4月20日 ID: 1649004633002745856
ひょ、ひょえ、、、別界隈でのファンサーバーで推してる方にフォローされた。。。ひょえ。。、ひょえ (何を言っているかわからないと思うが、「名誉視聴者」って感じの人です。視聴者の中に名物っているよね。ニコニコ特有の文化かこれ???)
3 : 安西留美子2023年4月20日 ID: 1648984152103079936
Netflixの人気リアリティ番組『ラブ・イズ・ブラインド~外見なんて関係ない?!』シーズン4の参加者が集結する同窓会エピソードの生配信開始時にサーバーがダウンした模様で、リアルタイムで視聴していたと...
4 : ヘルカントリー2023年4月20日 ID: 1648984122138984448
今日はやりたい作業が山盛りになってしまったので、早めにやりながら雑談配信します! 時間はいつも通り未定! ・参加型管理のとこオシャレにする ・コメントに反応する画面演出実装 ・配信画面の配置全変更 などなど 視聴者用discordサーバーめ…
5 : 多忙チョココロネ@突発配信2023年4月20日 ID: 1648983711638237185
今日はやりたい作業が山盛りになってしまったので、早めにやりながら雑談配信します! 時間はいつも通り未定! ・参加型管理のとこオシャレにする ・コメントに反応する画面演出実装 ・配信画面の配置全変更 などなど 視聴者用discordサーバーめっちゃ整頓したので、質問があれば遠慮なくどぞー
6 : 桜野リア🌸🐈💮2023年4月20日 ID: 1648946604085506049
ディスコのサーバー作りました! 配信者視聴者問わずゲームしたり通話したりしたいです!!!! 参加お待ちしております!!!!
7 : 快活CLUB2023年4月20日 ID: 1648922820704083968
ハッシュタグまとめ 基本的な感想等 ストグラ  切り抜き用タグ ストグラ切り抜き ファンアート用タグ ストグラファンアート 視聴者用サーバータグ ストグラFV
8 : Fumo/stgr垢2023年4月20日 ID: 1648852553982173184
GTAV RPサーバーとしてオープンしてるところをいくつか体験しているけど、どこに行っても『GTAVオンラインのMOD鯖に参加してるプレイヤー』が治安の悩みなので、『ストグラみたいな生活・コミュニケーションに憧れて』という視聴者はひたすらストグラFVのオープンを心待ちにしている…( ˇωˇ )
9 : かぎょう@毎日配信2023年4月19日 ID: 1648819547171086337
・オープンワールドのオンラインゲーム ・食料水分ありのサバイバル ・木こり、採石、建築あり ・TPSでのvP、vE要素あり ・同サーバーなら視聴者参加可 ・iOS、Android、PC可(主はPC) 釣りとかもあるらしいからぜひ参加してくれな~! 超ド級の近未来を全力で生き抜け
10 : ハイビス2023年4月19日 ID: 1648801958512435200
大した視聴者数じゃないのに それで サーバーダウンって 利益を取られたくない為に どんだけ 低能な安い配信会社を 使ってるんだよw いつの間にか 配信を見れるか見れないかの事 だけに 喜びを抱く 🌻さん達。 高い金出して これって おかしいって事に気づかない事に 世間ずれしているのに 驚くわ。

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,