ホロライブ切り抜き速報

危険すぎるワードが平然と飛び交う夜空メルと桃鈴ねね【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ほーりー@11.8Rayflower、11.12GBP20222022年12月16日 ID: 1603800391917137920
フリーランス協会 、会員総数 77,609名、一般会員数 12,540名。 日本のフリーランスが2021年の調査で 1,670万人。 単純に全体のパイに対する会員数が少なすぎる。 よって、この協会がフリーランスの代弁者の…
2 : 抹茶2022年12月16日 ID: 1603798618984419328
"アーミヤに危険が及ぶ"と考えても、相手は素人だし、何より後ろにドクターたち仲間が控えていた訳で… もし撃たれたとしても盾持った仲間に守ってもらえるんだから平気なはずなのに… なんならアーミヤたちだけで無力化なんてできただろう それを"殺した"のはいささか強引すぎる気が アークナイツ
3 : ネタbot2022年12月16日 ID: 1603796140650303488
俳句のあとに「そして輝く ウルトラソウル」ってつけると短歌になるっていうネタを唐突に思い出してしまった。危険すぎる。
4 : パイパニックって笑っていいよね?アムロレイ○なんて笑っちゃ駄目なら普通怒るしかなくない?2022年12月16日 ID: 1603795307057147905
倫理もなく知恵も知識もない奴に警察官とかやらしたら、危険すぎる生物の誕生だろ、頭に来たんで銃で撃ちました。
5 : ヨボバメゴモボ(コンメソ)2022年12月16日 ID: 1603794932078063617
これはナポリタンという危険すぎる食べ物だよ 身体が布で出来てる子は近寄ると大変なんだ 師匠がこの世から消滅させるまで隠れていなさいね
6 : ヒカキン字幕出典検証bot2022年12月16日 ID: 1603794846296453120
✅ 危険です 37歳の女性が死亡 【最強】ガスガンの威力がスゴすぎる。【M92Fミリタリー / ガスブローバック】 (SeikinTV) [4:04]
7 : 噌子(そうこ)@ほぼなっとる2022年12月16日 ID: 1603793764484808704
PTSDと鬱病が苦しすぎる 入院したい 治療の時間がほしい その暇が全く無い 今日も余りに理不尽な目に遭った 犯人の加担者に物凄い事を言われた なぜ国ではなく犯罪被害者が奔走し更なる生命の危険や理不尽や二次加害に遭わなくてはならないのか…
8 : 恍惚の花宮bot2022年12月16日 ID: 1603791938981105664
「今吉さんの周り危険人物多すぎねぇか?心配すぎる」「花宮もその中の一人じゃね?」「全くこれだから花宮は…」「お前ら練習量増やされたいみてぇだな」
9 : Jongewoud2022年12月16日 ID: 1603790446487998464
1-0の失点はRasmussenが足に当てたボールが相手の前に出てTimberが間に合わず、Pedersenが1対2の状況になって失点。Timber en Kökcüがやっぱり危険なスペースに入られる事に対して警戒心が薄すぎる。本当に大丈夫かと。
10 : 夜すがら宵子2022年12月16日 ID: 1603790437340221442
ジャスティスの誕生も、スーパーマンの思惑がどうあれ、とにかくそのパワーが危険すぎると危惧して動きだすただの人間であるところのバットマン、というとっかかりはすごく説得力があって、これからどうなるんだろう!?って思うけど、なんか力技で丸め込まれた感じなんだよなあ

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,