ホロライブ速報

アツアツ・ラブラブのガチカップルが成立する常闇トワ・桃鈴ねねまとめ(since 2022.06.28~)【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 雪見@鬼頭旅団箱推し2023年4月27日 ID: 1651461662518677504
腐バグ大アート科 ラブラブいぶあび💚❤️ アツアツで羨ましいねぇ…😏
2 : ガベャベガ2023年4月25日 ID: 1650881438164848642
高校ではアツアツ両片想いで周囲を焼け野原にし、 大学ではアツアツ惚気で周囲を山火事にする松イチ…恐ろしい…… ラブラブ…どんなことでも全部惚気だよ…大恋愛だからな……大恋愛……松イチ………… 私も日々燃やされている………
3 : 4042023年4月19日 ID: 1648719429377875970
めっちゃにやけました、さすがかわかさん🥰バブのパワに冷めた目で見られていることにも気づかないアツアツ夫婦🍁🪚……夫婦になってからもラブラブなのいいですよね…🫶パワを迎えてからセッするタイミング失ってレスになってて、お互いに切り出すタイミング伺ったりすれ違ってても…良くないですか…
4 : sou@とるて様の椅子2023年4月18日 ID: 1648287156392300545
そうなのですね…お二人はいつもいつもラブラブアツアツなんですよ…推しカプです。 イルムヒルト描きますね。 ちょっとのんびりになりますがお楽しみに。
5 : オバはん2023年4月17日 ID: 1648014844443115521
もー❣️ アツアツですな( ˇωˇ ) ラブラブᯒᯎ″❤︎でハーゲンダッツも溶けちゃいますネ❣️ ふぅー(´з`).。oO アメリカから帰国して、ちみ子んちでアイスか(*´罒`*)(*´罒`*)
6 : ヲタク社員Mゆき2023年4月17日 ID: 1647939220059869184
アツアツのラブラブな🐙監ね^⁠_⁠^^⁠_⁠^^⁠_⁠^^⁠_⁠^^⁠_⁠^(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
7 : ワロス_botくん2023年3月28日 ID: 1640644892560064512
サイゼリヤにいたイケメンリア充軍団が「彼女が最近冷たい」とか「ラブラブすぎてごめんーw」とか話してたんだけど一人が「おまえはどうなん?なんだっけ、平沢なんとか」という質問に「あぁ、ゆい?遠距離は変わらないけどアツアツだよw」って答えて遠距離どころかそれ次元超えてる次元超えてる
8 : ノボシャンbot2023年2月25日 ID: 1629613135677227008
「シャンデラ・・・」「シャンッ」「・・・・シャンデラ」「シャンッ」「ああシャンデラ・・・!」「デラァァァ////」「あーもう二人共、毎日が新婚さん気分ラブラブアツアツなのは分かったから情熱的ハグはそのへんで自重しようか▽」
9 : 管切人2023年2月25日 ID: 1629575396856565761
理想の女性は、美形の女性です☆ 結婚したい女性は、できるだけ美形の方で、暴力団や半グレ集団に関わってない方で、宗教団体に入ってない方で、浮気や不倫のない方がいいです☆ いい方と結婚して、ラブラブでアツアツな甘い結婚生活をおくりたいと切望しています……
10 : し あ2023年1月26日 ID: 1618632162340925445
ラブラブすぎてアツアツだな( ᷇ᢦ ᷆ )❤︎

-ホロライブ速報
-, , ,