切り抜きすぎて

無言赤スパに怯える湊あくあ#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : いちごぱん🎀💙2023年5月15日 ID: 1658112579615457281
クレクレぇー!!!!ニチャってなったw める太郎はもう最高だよあんた。 無言赤スパとか最高だよもう。最高のにぃにだよ
2 : はるさ2023年5月15日 ID: 1658101078322483201
いつものことっちゃいつものことなんだけども、める太郎の無言赤スパw 新衣装、める太郎には絶対見てほしかったからうんうんってなった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
3 : 九尾陸軍大臣2023年5月15日 ID: 1658092381277921280
東方歌リレーのフーリンにスパチャ投げた時の話なんだけど コメントの付け方分からなくて勝手に無言赤スパになって 勝手に王者の風格放つ奴みたいになってた ※スパチャの使い方が分からないお年寄りなだけです。
4 : 🍚🐾5代目うおもこしゃん屋華左衛門🍙2023年5月15日 ID: 1658090185677209601
騙された方が悪いんや! その一時が良ければそれでいい!それくらいキッパリしろよって思うよね! 赤スパは無言!
5 : くどう。2023年5月15日 ID: 1657957290950139905
無言天井赤スパやめろwww
6 : ちょこちっぷ2023年5月14日 ID: 1657768857740922881
無言の赤スパ一番最強なんべんもろても嬉しいな〜っと♪(アルプス一万尺のメロディ)←粗品のここだいすき
7 : かずみょん@Ford推し💜💜💜2023年5月14日 ID: 1657671238343593985
いつか無言赤スパ投げますね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 Googleめー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑 これからも応援します😆🙏 返信ありがとうございました🙇‍♀️
8 : パッチェさん2023年5月14日 ID: 1657563224152346629
リスナーTier表 無言赤スパ>赤スパ>赤スパ以外> 量産型視聴者>ROM専>カプ厨> 母親面>P面>コーン> 有銭アンチ>無銭アンチ>
9 : 優'雪(まさ)🎣🐏🎵🐺🍎2023年3月16日 ID: 1636374885663637504
寝るだけ配信ごちそうさまでした〜! 前半はすやすや沙花叉可愛過ぎてめちょ癒される配信だった〜✨ 後半は…野球の話から受け攻めリバなんて言葉が出てきた辺りから脳が理解を拒み始めたよ! 今回は読まないと思って無言赤スパなげちゃったけど、おやすみくらい言えば良かった〜!! またまたさかまた
10 : カレッジ@いおりす🍸️2023年3月16日 ID: 1636287555418341376
あれ… もしかして…奇跡的にほんの一瞬だけスマホを触れたホワイトデーの時の配信に投げた脳死無言赤スパ… 先生達の虹の真っ只中だったの…? 松永依織

-切り抜きすぎて
-,