切り抜きすぎて

お金を払えばファンと寝てくれる星川サラ#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : もう一回はぴこ2023年5月9日 ID: 1656079551439720448
その俳優のファンとして作ったアカウントだったが 映画や演技の感想、全ての呟きに理詰めのリプが届いてはレスバに発展していたのだ しかし相手の情報量を思えばきっとその人も🌱のファンなんだろう…ってえ!?次の試写会来るのかい!?隣の席だけは嫌だな… からの隣席→アフター そしてお持ち帰り…
2 : うつろ2023年5月9日 ID: 1656071370634301440
O₂ ブルーバード ~冒険者達へ~ Dance practice より ファンのH₂と言ってるのかなぁ。でもH₂O₂だと過酸化水素水……。2個のO₂分子があれば2H₂Oの水だけど。(そういうのじゃない でも、O₂って酸化だし、参加の意味も込められてる……?(え?
3 : みりん2023年5月9日 ID: 1656070233097129984
フェスとライブの棲み分けさえしっかりしてくれればファンだってこんな気持ちになることはなかったんだよ フェスに出ることが嫌なんじゃない、フェスの雰囲気をアイドルとしてのライブに持ってくる事が嫌なんだって何回言わせるの
4 : よくねむる2023年5月9日 ID: 1656069039121399808
マッツ本当にファンサービスやばくて泣けます…(語彙力)あの神々しい御顔と雰囲気と香りが隣におられる…って思っただけでも大興奮してしまうのに実際にそれを経験したくろすけさんすげえ…💖💖 わ〜‼️よろしいのですか⁉️タメ是非とも!!私の方も呼び方お好きなように呼んでいただければ😭💖💖
5 : かおりん@副業で月60万稼ぐ派遣社員2023年5月9日 ID: 1656059737291759617
えいとさん 私もメンターにフォロワー数はあまり関係ないと言われましたね。 質の高いツイートでファン化こそ大事ですね。 ポイントを押えて学ぶ。遠回りしたくなければこれですよね☺️
6 : しみこー🥚2023年5月9日 ID: 1656059283812016129
ファンの中でも1つの会場が終わった後に体調崩したり体が悲鳴あげてたりする人も結構いたから メンバーちゃん達が体調崩すのも無理ないよね、、、 ひめりんもそうやしえりさちゃんもダウンしちゃってるし、、、 早くメンバーもファンも皆の体調が良くなれば良いな🙏🙏 高嶺のなでしこ
7 : さかぴー2023年5月9日 ID: 1656011146187661314
えぇええっ😍!ってびっくりw そう言えば 写真集 以前うっすら話してたよね💕 ファンの為にここまで色々と考えて振り切ってくれる人いないよね😭 ほんと 大好き💖
8 : 🦄⓱さいあむ🐢🍐B➊🐉🐧🦁𓂃 𓈒𓏸2023年5月9日 ID: 1655969893827899393
やべえフォローしてくださってる🦄ファン方が減る だが400億の男の生誕祭は祝わなければならぬと🎌憲法で決まっているので🥲かたじけない
9 : 🥀骨が舎利になっても2023年5月9日 ID: 1655960219120455687
❚ 4日目!   ここに感想ツリーを繋げることにした みんなの反応が可愛くて困っています いじめて、ごめん(特にモーガン……) 地味に赤をよく見かける気がしていますが今日は何とファンブルがなかった!数え間違いでなければ! この調子で今日もがんばってください🥺🥺🥺応、援…!!
10 : わたなべみなみ2023年5月9日 ID: 1655954598681780230
いやあなたオタクよ、しかもオタクの中でも立派なほうwwwww もうその精神がすんばらしいの🥺🥺🥺私まじでレイちゃん尊敬してる🥺推しには笑顔でいてほしいし、ファンにも笑顔でいてほしー!!!えへへ!

-切り抜きすぎて
-,