切り抜きすぎて

発売前から不評の恋愛ゲーム「しいなりうむ」【湊あくあ/しぃしぃ】#vtuber #切り抜き

【切り抜きすぎて】chの切り抜き動画
1 : NinjaStyle2023年4月22日 ID: 1649806736969326592
HIGH ON FIRE デビューアルバム "THE AOF SELF DIFFENCE" (2000) ストーナーロックから現在ヘヴィーロックのトップバンドになったハイオンファイアーの最高なデビュー作。前SLEEPのDOPEとは違うHIGHな音で凄い。これは新ジャケ盤でボーナストラックに2001年発売の2曲を加えたほぼ初期ベストです。
2 : SACHIE2023年4月22日 ID: 1649806475848720384
タリーズ無糖の炭酸コーヒー 5/8新発売🎉 コーヒーとソーダを組み合わせた BLACK&SODA GASSATA( 黒泡のガッサータ ) \プレゼント 🎁第4️⃣弾/ 3本セット が発売前に当たる! 応募方法 ✅当アカウントをフォ…
3 : 【喪中】cram@ロリコン2023年4月22日 ID: 1649806286161317889
たぶん、今は顔料研究が熱いぞ 昨今の規制でクロムイエローとかが使えなくなっているし、白色もヤバい可能性があるからな 何年か前に新しい青色顔料が発明されて発売されているから、もしかしたら宝の山かも知らん
4 : かすみや おみ2023年4月22日 ID: 1649805904345468928
🌺#地獄楽アニメ 放送中🌺 神仙郷に上陸した画眉丸と佐切の前に 杠と仙汰がついに登場しましたね! それぞれの思惑から目が離せません🔥 #じごステ では 太田夢莉 さん 森さとる さん が熱演して下さいました✨ 発売まで約2ヶ月!!…
5 : ねむい2023年4月22日 ID: 1649805189778669569
よく今まで我慢しましたねwww私なら発売前に白紙にしてさっさと次の交換探しますね。予約してるかも怪しいし。しかも発売して1ヶ月も経つのに音沙汰無しは論外😇他の人からも散々催促されてると思うし注意喚起出して良いと思いますよ odaibako_VLpbr
6 : 2023年4月22日 ID: 1649804671027118083
BD&DVD発売記念 TVアニメ『UniteUp!』アフターパーティー ~UniteUp!を聴かないと~ 配信決定🎊 ⏰4/23(日)12:00~ アニメに登場した楽曲や 放送前から公…
7 : しらりす🌸2023年4月22日 ID: 1649804535026847744
え??😭 通販で予約してたの進み具合どうかな♪(*>∀<)ノ って、確認したら在庫確保不足のためってキャンセルになってる🥲 発売前の予約品だし、まだ定価以上で販売されてるから念の為問い合わせしたけどこりゃ無理だな… あみあみさんが出遅れて売り切れだからそっちにしたの失敗だった😭
8 : .2023年4月22日 ID: 1649804399462731776
🎁10名様に当たる! 発売前から話題のコスメ💖 セザンヌ () の大人気アイシャドウパレット&フェイスカラーの新色をセットでプレゼント!青みカラーで透明感あふれる儚げフェイスに✨ === ① を…
9 : Nel2023年4月22日 ID: 1649804374724734976
魔法生物飼育できる要素なんてあるの発売前に全然知らなかったから驚いたよね やっぱジョバーノールかわいい
10 : saE2023年4月22日 ID: 1649804078736887809
嘘みたいな話ですが白亜器のカプセルトイが出ます。 けっこう前から準備してましたが発売日が決まったのでやっと言えます。 4月24日(月)から全国で順次発売です。

-切り抜きすぎて
-,