P_ノエルを方舟っ!

【LIVE裏話】LIVE後に起きたボイストレーナーから団長への辛辣な評価があまりにも面白い件【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 月の裏側2023年5月16日 ID: 1658301256782454790
最初待ち合わせの時、(ばちばちに決まったカッケェ人きた怖…たぶんあの人だけど一旦スルーしよ)って思ったけど見つかって声かけられたって裏話がありました😌 www 優しい、声が低くてかっこいい、ピアス似合う(👽)の印象が強い!
2 : 尾﨑全紀2023年5月15日 ID: 1658209021281857536
中森さんのトーク、参加者全員が『TRY48』を読了しているから他では聞けない話がてんこ盛りだった。「あのシーンは実は...」という裏話的エピソードや「初稿から大幅に書き直したシーン」など惜しみなく話してくださるサービス精神にグッときた。 猫町倶…
3 : ボストンクラブ2023年5月15日 ID: 1658131423117684737
IPPONグランプリの裏話きた! odoriba954
4 : 🐘4kg痩せたぼんぞう🐘2023年5月15日 ID: 1658095488422518784
久々の堀井さんのお漏らし?きたかww でも凄い裏話だわ! ビアンカは一途だったんだね🥺🥺
5 : もも2023年5月15日 ID: 1658077749096091648
だよね!!😭💕💕「こっから」が出るタイミングで見たら余計になんだかグッときた😢💎✨ いくらでも浸れちゃうよね🥰❣️❣️ それめちゃくちゃいい✨✨あんなちゃん名案🤝💗💗 裏話とかこの時ああだったよねー、みたいな振り返りは常に求めてる😂💓💓
6 : ひろきくん2023年5月15日 ID: 1658073146778607616
きたきたきたきた!! ちっちゃい三つ編みの大ファンなんだけど、そんな裏話があったとは!
7 : ちろ2023年5月14日 ID: 1657780582938734592
vol.29、公式さんからきた~🙌 いつも素敵なお写真とインタビューと撮影裏話ありがとうございます😊🙇 町田啓太 Domani 町田啓太Effective
8 : 蜂月@六角えんぴつ2023年5月14日 ID: 1657710938483744768
言われてみるとそういうもんだと気にしてなかったけどしっくりきた。こういう裏話か小ネタみたいなの解像度上がるから好きだなぁ
9 : あらちゃん2023年5月14日 ID: 1657708628609232896
言われてみるとそういうもんだと気にしてなかったけどしっくりきた。こういう裏話か小ネタみたいなの解像度上がるから好きだなぁ
10 : チアキ@猫町UG2023年5月14日 ID: 1657621455771938816
中森さんのトーク、参加者全員が『TRY48』を読了しているから他では聞けない話がてんこ盛りだった。「あのシーンは実は...」という裏話的エピソードや「初稿から大幅に書き直したシーン」など惜しみなく話してくださるサービス精神にグッときた。 猫町倶楽部 TRY48 中森明夫

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,