P_でびシンドローム

敬語→でび!お前!に変っていくまで#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : びーどろ2023年5月16日 ID: 1658416985984864257
ありがとうございます😊 ぜひ敬語なしで仲良くしてください🙇‍♀️気軽にびーちゃんと呼んで下さい☺️なんとお呼びしたら良いですか❓
2 : 𝔸𝕪𝕒2023年5月16日 ID: 1658285090001256452
こちらこそ 🥺🥺 ´- こちら敬語不要なので遠慮なく呼 びタメで沢山絡んでくださ~い !
3 : B chan2023年5月15日 ID: 1658258337077809152
お迎えありがとうございます😊 わたしもかなーり大人です😬敬語なしでよろしくお願いします🙇‍♀️ あみちゃんと呼んでいいですか?わたしはびーちゃんと呼んでください✨
4 : 𝔸𝕪𝕒2023年5月15日 ID: 1658216744308318209
こちら敬語不要なので遠慮なく呼 びタメで話してください -` 🌷︎ 沢山絡んで仲良くなりたいのでよ ろしくお願いします 🥺🥺
5 : まつり2023年5月15日 ID: 1658097930014957568
でび様の敬語ほんっと好き…
6 : 𝖙𝖔𝖗𝖎𝖈𝖔 🐤☪︎*。꙳2023年5月15日 ID: 1658088117990219778
デスパ衣装はエリアLEGAL以降の衣装で、1位じゃ無いんだけど。笑 ポージング、ばんびの小娘、白コンの狂気さ。敬語煽り。あと、てか、ステージングが良すぎる。 着飾った時や色々高揚とか時期よな😸💗 この衣装だからこう魅せるってあるのって思った。 もう好きすぎてCD食べよかな?
7 : じゅ🐶🍊2023年5月14日 ID: 1657879177247457281
ありがとうございます🐻‍❄️🤍 わぁ〜なかなか歳の近いあんび担さん出会えないので嬉しいです☺️🧡私はぎふ住みですー!お隣ですね♩♩ 敬語無しで気軽にお話してもらえたら🧸🎶 ひなちゃんって呼んで良いですか〜?♡
8 : ✯マ千ュピ千ュ✯2023年5月14日 ID: 1657745995390939139
⚔💐のぐるび絵見ためっちゃかわいい表情…良い…インタビューもめちゃよかったしなにげに2-Aてふたりとも先輩に敬語なしなんだな😂⚔は落ち着いてるし呼び捨てじゃなく先輩とは言ってるからあんまイメージなかったけど💀との会話聞いたらふつうにめちゃくちゃタメ口で笑ってしまった
9 : 𝔸𝕪𝕒2023年5月14日 ID: 1657715432466554881
ほぼ毎日 😂 (笑) 行けそうな時はDMします!!笑笑 こちら敬語不要なので遠慮なく呼 びタメでお話してくださいね -` 🌷︎
10 : のぐりᒼᑋªⁿ✿★★★★★2023年5月14日 ID: 1657566671870267395
フォロバしましたー✊´- 繋がってくれてありがとう♡♡敬語なしで仲良くしましょー ·͜·♡ちゃにびに大好きです♡のぐりちゃんって呼んでください🥰🫰

-P_でびシンドローム
-,