P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】のどかちゃんもプロレス参戦にリアクションしたことに驚くみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : しんちゃん30♂のどか推し❤️入院無くなりそう2023年4月15日 ID: 1647256246360088576
返信もありがとう、呼び名はしんちゃんって呼んでタメ語で大丈夫よ、推しホロライブ美少女いる?俺はのどかにじはしぃしぃ(*´꒳`*)
2 : ハニカムにっしーR@🍊いな民🍊で永遠に栽培係2023年4月13日 ID: 1646364985998872578
のどかあーと 絵ーちゃん のどかちゃんホロライブ入社一年おめでとう‼️🥳🥳 これからも可愛い清楚でいてください!
3 : しんちゃん30♂のどか推し❤️入院無くなりそう2023年4月10日 ID: 1645302922497101824
美人ちゃん返信もありがとう、呼び名はしんちゃんって呼んでね、推しホロライブ美少女いる?俺はのどか にじはしぃしぃ(๑>◡<๑)
4 : 未唯(みい)🎣⚒2023年2月10日 ID: 1624042205492178945
のどかちゃんのようなスタッフも、あずきちのようなVtuberも…みんながみんな力を合わせてホロライブ。 私は視聴しているだけだけど、それがホロライブが続いていくための支えになっていたらいいな。 私もホロライブに支えられてるから。 春先のどか AZKi いのち/AZKi
5 : 未唯(みい)🎣⚒2023年2月10日 ID: 1624039037358182400
のどかちゃんの人生も、ルートαからルートβへ分岐したのかもしれないね。 誰かの心の支えになる…歌ってそういうものだと思うけど、こうして形になってるの、あずきちも作曲した瀬名さんも嬉しいだろうね! 歌ってて良かった!!!【ホロライブ/AZKi】Shorts より
6 : 紅玉撫子@箱推し(特🔶🤖🌸🐻🦋🏮👻♪̊̈‧͙)@VTuber始めてみました。2023年2月5日 ID: 1622199695417417729
入学式とかの写真のアレw えーちゃんも、実質0期生なのですよね! …貴女のお陰もあって(勿論YAGOO社長やホロメン・スタッフ方、後にはのどかさんの存在もありますし忘れられようもしませんけど…そしてリスナーさんも)、ホロライブはここまで来られたのですよね。 本当にありがとうございます…!
7 : フルト▶︎2022年11月16日 ID: 1592832011559112705
えーちゃんとのどかちゃん、楽しそうに仕事してていいな。。のどかちゃんが現れてより一層ホロが魅力的に見える。 裏方ホロライブもてぇ。
8 : apm302022年11月16日 ID: 1592830260726632449
【ホロライブ】11/26開催の北九州ポップカルチャーフェスティバル2022に出展 大空スバル、白銀ノエル(団長)、友人A(えーちゃん)、春先のどかのトークショーが実施。ホロサマグッズ(コミケ100)や不知火建設グッズ(京まふ)の再販も! ホロライ…
9 : 百合紳士@kei_👯‍♀️🌸☄️👾🔮2022年11月15日 ID: 1592460498305712129
すばうに団長、えーちゃん、のどかさんも来るのか!👀 26,27の土日休みだから宿とって泊まりがけで行こうかな ホロライブ KPF
10 : あすた〜2022年10月15日 ID: 1581220351538655232
春先のどかちゃん、ホロライブの中の誰よりもいい

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,