P_頑張れミコチシケマオー

【ホロライブ切り抜き】これぞホロの奇跡!みんながPONだと知り大喜びするみこち【さくらみこ】#vtuber #切り抜き

1 : アルティナ🐻💿【そらとも】2023年4月23日 ID: 1650071392443060224
これぞ我らホロライブの女神様よ♡
2 : たろ🐰2023年4月22日 ID: 1649607396162146304
そして念願だった事…! 星街すいせい 、ホロメン達のクリエイターとしての側面に惹かれてアーティストになった星詠み、ホロライブ 箱推しの俺。 ついにギャラリーにて「もちどるすいちゃん」と「作品」と「自分」との3ショットを達成☄️ずっとやりたか…
3 : あん☄️ 🌙🛸💜2023年4月15日 ID: 1647227166843871236
かずさんの話題出たでw(主にソウルくんが言ってたw)。ぜひぜひ会いましょ!これぞひろがるホロライブ
4 : Akira Terada @✄☄️2023年3月25日 ID: 1639438159057686529
そして念願だった事…! 星街すいせい 、ホロメン達のクリエイターとしての側面に惹かれてアーティストになった星詠み、ホロライブ 箱推しの俺。 ついにギャラリーにて「もちどるすいちゃん」と「作品」と「自分」との3ショットを達成☄️ずっとやりたかった…! これぞ ほしまちぎゃらりー 亜種。笑
5 : しらたき in da みなも学会2023年3月23日 ID: 1638901222429315072
#ぺこムナオフコラボ 一緒にメシを作って一緒に食べる、それだけのことが何て尊いんだろう これぞ世界平和だよ 【オフコラボ】ぺこムナで手作りハンバーガー作るよ!inぺこら新居 ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より
6 : 桜子@とある美琴の桜子2023年3月23日 ID: 1638846559873007616
激辛大好きムーナですら参る激辛ペヤングを騙されて食べた結果とんでもない事になったずのー!【博衣こより/切り抜き/ホロライブ/hololive 】 心配になる気持ちと、芸人魂的なこれぞホロライブと思う気持ちで喧嘩してるなんて・・・
7 : しょうしょう@⚓️🌸2023年2月19日 ID: 1627298751487553542
クルーシオッ! …間違えた あんなに楽しそうに許されざる呪文を唱えまくるとは流石みこち。 これぞホロライブ。 次回は残り二つの禁呪を習得して立派な死喰い人になってね。 おつみこ~ みこなま
8 : とみー☺︎︎︎︎🏴‍☠️ #一味 Day1fes Day2EXPO2023年2月18日 ID: 1627059784074788869
おはとみ!日曜出勤&大雨とかいう鬱コンボ…仕事は楽だから許すとしよう😮‍💨 昨日はEXPOの追加情報凄すぎたね!グッズも想像以上の物だったし、イベント、見切れ席販売などなど楽しみが倍増した♪ その後のぺこマリよwwwww神回すぎるってマジでw腹筋崩壊したわꉂ🤣これぞホロライブって感じでよき!👍
9 : 亀田三郎🏴‍☠️2023年2月18日 ID: 1626941972694052865
面白すぎるからもっと色々語りたいんだけど、あの配信を言葉で表すのが難しすぎるw こよりが動かなくなった時に面白いから残していく判断をしたんだろうけど、まさかあんなことになるとはマリン船長も思わんかっただろうなw これぞホロライブ ぺこマリ凸待ち
10 : グラさんちのねんどろさん2023年2月18日 ID: 1626931219178074113
【おうち3D凸待ち】mocopiに敗北したぺこマリ【ホロライブ/宝鐘マリン・兎田ぺこら】 めっちゃカオスだったねー! これぞ生配信って感じだったぺこな!

-P_頑張れミコチシケマオー
-, ,